ブルー・マインドの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 青みがかった綺麗な映像
  • 子供から大人へ変化する過程が面白い
  • 不良少女ジアンナの美しくグロテスクな描写が印象的
  • 友情の美しさが描かれている
  • 思春期特有の悩みが面白い脚本で描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブルー・マインド』に投稿された感想・評価

zarame
3.3
このレビューはネタバレを含みます

スイス発アオハル?ボディーホラー。
(言語はドイツ語)
主役のミア、15才。少女から大人へ、鬱屈な気持ちや思春期の女の子の体の変化や心の動きを人魚と絡めて繊細に描いていました。
他所から転校してきた…

>>続きを読む

前半から中盤にかけては完全に青春映画。
それまで知らなかった大人の世界に触れた初心な女の子が、徐々にその世界に染まっていく様子は、淫らでとても魅惑的だ。
堕ちるというよりも、むしろ青春を駆け抜けてい…

>>続きを読む
<記録>
最後は自殺幇助的な意味?
全体的によくわからないっちゃわからないけど女はなんとなく理解できる謎の気持ち、不安感
rikkun
1.5
TikTokで流れてきて面白そうだったので視聴。
TikTokで十分だった。
こんな人魚話をシリアスにいけるんか
友達めっちゃいいやつやないか
おかんは帰ってきたらびっくりやで
また友達と会えたら良いね
は
-
危ういよ〜危うくてみてられんよ〜と思ってたらまさかのボディホラーだった。
自分の身に起こるよくわからない恐怖ってまず親に言わない?
そんで想像以上に脚の部分長かったな
3.8
このレビューはネタバレを含みます
いまいちよくわからなかったけど最後のシーンでなぜか泣いて自分の感情が一番よくわからなかった。
1.3
多感なティーンエイジャーに関する話かと思って観ていたら、だんだんB級味が増してきて、最後は観客を置いてけぼりにしていった。
イケてる不良グループの仲間に入る、みたいな初期設定は必要だったのだろうか。
3.5
このレビューはネタバレを含みます

思春期のはなし?とおもったけどだんだん雲行き怪しくなってきて、魚食べだして驚き!笑

思春期に、「自分とは」とか実現したい自分と何が本心か分からなくなって自暴自棄になっていく様子とか、そこから心を開…

>>続きを読む

両親の引っ越しで新しい街にきた主人公のミアが親に反抗し、悪い仲間とつるみだし、そんな中自分の体に不自然な変化が現れはじめ、、

思春期の女子の変化を 体の異変の変身で表した?感じ?

自分じゃーコン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事