シンプル・フェイバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シンプル・フェイバー』に投稿された感想・評価

ミステリとしてもコメディとしても面白かった!
キャラクターがひとりひとりよく練られてる。
3.8

偶然なのだが、このトリックは最近別の映画でも見た。
人によっては興醒めしてしまうだろう危ういトリックなのだが(私も身構えた)、エミリーのキャラクター性を深掘りする良い演出になっていたと思う。

エミ…

>>続きを読む
んー…面白くなかった…
どっちの女性もいい感じにウザいというか…
内容もいまいち…
3.2

これ7年前に見ていて、すっかり忘れたので見たのだが、見ていっても全然思い出せない、そんな作品

アナ・ケンドリックとブレイク・ライブリーの対照的なキャラクターの感じとか

突然失踪したママ友を調査す…

>>続きを読む
T
3.0
そういえば見ていたことを思い出した。
オチのドンデン返しありつつでそれなりに楽しめました。
Wao
3.4
アナ・ケンドリックのせいでコメディの雰囲気になってしまう。
まぁ、コメディなんだけど。
サスペンスでしたねー
自分はアナ・ケンドリックよりブレイク・ライブリーって人がかっこよくて綺麗で魅力的です🤤
sk
3.3
どう帰着しても納得できるくらいには全員すこぶる頭がおかしかった
3.7

エンタメ!バンザイ!

先に続編から見てしまったので
サスペンスというよりは
ミステリー感覚で鑑賞

ミステリー(サスペンス)もコメディも
ラブコメ(?)も盛り込まれた作品でした
料理も子育ても、と…

>>続きを読む
akira
3.9

見やすい!怒涛の脚本!
アナケンドリックがコメディもエロもキレてる!友達役のブレイクライブリーの色気と圧力!この2人あって絶妙バランス!
どんな展開転んでも面白い気がする
最後はどんでん返し待ってま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事