Greener Grass(原題)の作品情報・感想・評価

『Greener Grass(原題)』に投稿された感想・評価

manicure

manicureの感想・評価

3.3

アメリカの郊外生活の社会規範や矛盾を極端に描き、シュールかつグロテスクな世界観が絶妙に作り上げられている作品。上辺だけの社会に合わせて生きることによって生じるストレスや恐怖をわかりやすく表現している…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.0
奇妙で奇天烈で予想外。それだけで楽しかった。内容はよくわからない、、、、
Marisa

Marisaの感想・評価

4.0
トリッピーな夢を見てるような、狂ったロジックの世界。
限界まで上げたような彩度、バービー人形が住んでそうな街、とてもかわいい。
sonozy

sonozyの感想・評価

4.0

ジョサリン・デボアーとドーン・ルエブというコメディエンヌなお二人が監督・主演のシュールなダークコメディ。
インパクト強めなこのジャケ写。こんなエイリアンが登場するわけではなく、何故か全員がブレース(…

>>続きを読む

こっ、こわ!
仕事終わりの疲れた脳で観たら、余計疲れたw
おもしろかったけど、脳が疲れたので減点!(笑)

理解しようと深読みするんじゃなかった。
生粋の社会風刺風刺コメディー。
好きな人は大好きだ…

>>続きを読む
Issei

Isseiの感想・評価

4.6

設定もキャラクターも演技も全てが本当にクソでクソなんだけど、それが全て一周かそれ以上周り回って素晴らしい....。
こんなに怖い真実を含んだとんでもぶっとびコメディーが存在したとわ...
この映画の…

>>続きを読む
WTF

WTFの感想・評価

3.8
序盤の会話や雰囲気ですぐに映画の世界観へ引きずり込まれた。
ユーモアのセンスも良くて面白いブラックコメディ。
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

4.5

【習い事しすぎて犬になった少年/サッカーボールを赤子だと思う主婦】
昨今、世の中は#MeTOO運動により男性社会である映画業界を変えていこうとしています。映画メディアは良い意味でも、悪い意味でも《女…

>>続きを読む

[これがホントの"インスタ映え"人生] 90点

これは凄まじい。デジタルカメラの色彩調整をミスったかのような鮮やかさと淡さが共存するような色味が強烈すぎて、これぞ"観るドラッグなのかもしれない"と…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

3.8

これは「コメディ」と言われて思い浮かべるコメディではなかった。感想が難しいいいい…とりあえずシュール。

色彩の暴力。色が爆発してる。もう出てくるもの全てがカラフル。カラフルとかいう言葉じゃ足りない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事