シンプル・フェイバーの作品情報・感想・評価・動画配信

シンプル・フェイバー2018年製作の映画)

A Simple Favor

上映日:2019年03月08日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「シンプル・フェイバー」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

3.3
面白かった

誰が黒幕か振り回された~。
主役も実は腹黒っぽいし、
ボクのヤバい妻みたいになるのかとか
旦那も誰かと組んでる?とか
可能性が多くて楽しめた。

だけどスッキリ感は感じられなかったなぁ~。
きっと主役もブレイクライブラリーも好きになれるキャラじゃなかったから。

ってかブレイクライブラリーが、悪い女演じるのって珍しいね。
ブレイク・ライブリーが現代社会で通用しないだろってぐらいの謎めいたオンナ。

働いてるとこ、寛容すぎだろ。

私服超かっこいいけど、バニーちゃん的スーツにドクロの杖とか、
謎めいてるというよりもはや謎。

一般人がやったらハロウィンでも白い目でみられそうなトンチキ衣装も、
ブレイク・ライブリー美しすぎるからオールオッケー。


カフェソサエティのキレーなひとかー!

年下とは思えない貫禄やな。



ウィキったら、ファッションアイコンであって趣味はお菓子作りって、
万能かよ…



対して、主役の女の子てきな女子っているよね。

本人一生懸命だけど、ハタで見てると空回りタイプ。

と思いきや、意外な方向に才能発揮し出したw


オンナは一筋縄でいかないのだ。


ゴーン・ガール的に胸糞悪く進むかと思いきや、(←だいすき♡)
ラストが清々しいw

三すくみの状態がみんなの願望丸出しで面白かったな。



こどもたちかわゆい。
O2

O2の感想・評価

-
私の理解力がなさすぎるのか、
頭が悪いのか…
サスペンスなのに誰が悪いのかいまいちわからず終わってしまいました。
けども、ブレイク・ライブリーがすごく美しい!
萩尾

萩尾の感想・評価

4.8
アナケンが観てェ!と思ったらブレイクのスーツ姿がかっッッッッッこよすぎてびっくりした

会話のテンポが良くて時間経つのあっという間だった〜!ミステリーと推理が混ざりあって見応えが凄かった

中盤でエミリーが見つかってそれにすごい驚いたんだけど、もうその後の展開に益々驚いた!!
二回も三回も騙されたーーーー!先が読めね〜


2人の先生と生徒って関係の言い回しが良かったし、服の趣向とかお互い変わっててすこでしたわ

最後に突っ込んできた人に対しては、お、お前かーーーーい!!となりました👏👏👏

女好きとしてはステファニーとエミリーがバディになって〜みたいな展開がベタで好きだったと思うんだけどこの終わり方もかなり好き!!❤️
Reina

Reinaの感想・評価

3.6
思ったほどつまらなくなかったです。
普通にサスペンスなので、結末が気になると思います。エミリー、ステファニー、ショーン、この3人の騙し合いです。どこがグルで結果何が目的だったのか、途中でごちゃごちゃし出しますが道理的な結末で良かったです。
評価が分かれてたからどうかなーと思ったけどおもしろかった。
コメディ要素ありつつ、後半はどんでん返しに次ぐどんでん返しでサスペンスとしても楽しめたのが私にはちょうど良かった。あとは、ブレイクライヴリーがおしゃれでかっこよくてクレイジーで魅入ってしまった!
RISA

RISAの感想・評価

3.4
ブレイク・ライブリーの衣装見たさでみた!意外な展開で飽きなかったな!
Bライブリー、見ているだけで満足。
クールな彼女に、素敵な豪邸、似合いすぎ。

一方の料理上手のシングルマザーも魅力的。

頭の切れる女性が二人、企んだら怖いものなし。

ちょっとしたサスペンス要素もあり
でも軽くサクッとよい具合に楽しめる
320

320の感想・評価

3.0
200805

引き込まれていく映画。
魅力的な2人の女性の影を
最後まで残して進んでいくストーリー。

ステファニーの妄想?
エミリー?
ショーン?
共犯?
隣人?

大体、途中で、
どこに答えをもっていくか?
どの映画のようか?
と考えてしまう。

聖人たる狂気。
育て上げた狂気。

実話を思わせるあとがきが、
計算高くもあり、
シンプルな驚きを与える。
★★★liked it
『シンプル・フェイバー』 ポール・フェイグ監督
A Simple Favor

アナ・ケンドリック&ブレイク・ライヴリー

シングルマザー&ブロガーのステファニー
ママ友エミリーの失踪&秘密
ブラック・コメディ&サスペンス

おもろかった

Laisse Tomber Les Filles
by No Small Children
https://youtu.be/SCW3lSfT4bg
>|