シンプル・フェイバーの作品情報・感想・評価・動画配信

シンプル・フェイバー2018年製作の映画)

A Simple Favor

上映日:2019年03月08日

製作国:

上映時間:117分

3.6

あらすじ

「シンプル・フェイバー」に投稿された感想・評価

moe

moeの感想・評価

3.6
対象的なママ友2人に女の人ってこわぁって思いながら。エミリー失踪後に明かされていく過去や真相に呆気に取られながらも、先が読めるようで読めない展開はなかなか面白かった。実話なことに衝撃。
エミリーはぶっ飛んでたけど、ステファニーのサイコっぷりもなかなかだよね。
ブレイクライブリーが妖艶で美しくてあのファッションの着こなし、さすがでした。
S

Sの感想・評価

3.5
赤と青のジャケが好きすぎる。
そして、衣装も素敵すぎる。
ただ、内容は普通。笑 アナ・ケンドリックとブレイク・ライヴリーを拝む映画。二人の身長さもよすぎた。

✘ 44 字幕 ✘
原作のタイトルは「ささやかな頼み」
周りの環境で、人は変わっていく
見るのが良い意味で疲れた作品❤️‍🔥
めお

めおの感想・評価

-

ママ友、親友、家族、姉妹。
人間関係の中に渦巻く心理戦。
優先順位というものを考えるきっかけになる
ポップなコメディサスペンスでした。
 なかなか面白かった。途中までは消えた女が自分で何かやってるんだろうな、としか思わなかったけど、そのうちいい人にも裏があるとか?とか旦那も怪しいとか、色々考え出すと面白くなった。そこからは先が楽しみになり一気に見れた。
ティム

ティムの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

この映画でブレイク・ライヴリーを知りました。
作中での立ち振舞いや衣装などがとにかく良く、彼女の魅力が詰まった作品。

リスのように華奢で可愛らしいアナ・ケンドリックと、優雅で雄々しくライオンのようなブレイク・ライヴリーの対比が面白い。

序盤のエミリーが神々しく見えたのは内緒。

ストーリーは程よく面白いと思う。けれど、映画中盤でいきなりエミリーが亡くなった所は「展開めちゃ早いけど大丈夫かな」と不安に、、そしたら生きてることがさらっと急に明かされたりでそこら辺は若干のイレギュラー感あったかも。

プリウスミサイルは共通なのか()

YouTubeのVOGUE JAPANチャンネルで、ブレイク・ライヴリーがファッション紹介をしている動画の10:47~で本作について語られています。
この話を聞いて“作中の衣装良いな~と思ったけどそういうことだったのか”と納得。

※吹替にて視聴
サスペンス映画なはずなのに、ちょっとコメディ要素が見えます、好き。
スガル

スガルの感想・評価

3.6
評判いいみたいなので観てみました。
監督さん嫌いだけど。

たまに化ける映画ってあるし。

雰囲気よかったです。
変なコメディになってなくて、シリアスでもない絶妙な感じ。
ハリウッドの年季とでもいうか。

楽しく映画は見ていましたが、最後まであんまり盛り上がりはなかったかな。
主人公を好きになれない映画を2時間費やして見ているってどうなんでしょう。

確かに2人とも魅力的ではあったんですけど。

謎解きってところも、登場人物がモンスターになるわけでもないし、想定内だったかな。
グロい描写の映画がけっこうあるから。

プロミシングヤングウーマンがなぜか頭に浮かびましたが、ああいう悲哀や人間味がないわけだし。

ダニエルクレイグの映画も浮かびました。
人間の良心なんかがやっぱり映画の中に入っていて欲しいです。
映画の内容ではなく
鑑賞時の栞に

映画という不思議な世界に
ともに遊んだ時間の尊さに

心からの感謝をこめて
kiki

kikiの感想・評価

3.6
終わりの感じが好きじゃなくて
なんかスッキリしないまま終わった。
>|

あなたにおすすめの記事