ロスト・マネー 偽りの報酬の作品情報・感想・評価・動画配信

「ロスト・マネー 偽りの報酬」に投稿された感想・評価

 未亡人メンバーの中で、飛び抜けて背が高く、ずば抜けて色白のエリザベス・デビッキが終始異質な存在。
 この映画、日本でも劇場公開される予定だったのに、結局中止になったらしい。何があったんだろう?
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
強盗サスペンスというより、クソ野郎を未亡人チームが成敗する話か。豪華な顔ぶれや、意外な展開に登場人物同様に驚いたりして楽しめたが、息子のEp等もう少し描いて欲しい細部も多く惜しい。V.デイビス&L.ニーソンの夫婦描写は冒頭から白々しかったかも。
どうなっちゃうんだってハラハラしてた。
エリザベスデビッキとヴィオラデイヴィスの関係をもっと掘り下げた方が良くないかな。予告に使われてるシーン無いしラストにちょっと違和感が…
ジョンバーンサルとルルフォ目当てで見るんじゃない!って自分に警告してやりたい
jr

jrの感想・評価

3.8
これは掘り出しもの!予想外で◎
エリザベスデビッキ目当てだったけど驚きの豪華キャスト!しかも贅沢な使い方笑
みんな大好きな面々でやば

設定がちょっと面白くて
序盤でいきなりみんな死ぬからどうなるのかと思ったら(^^;笑
前情報無しだったから、リーアム兄さんがまた時間迫る中アクションがっつりで奮闘するのかと思ったら…
ビックリするほど出て来ない笑
↑がっつりアクションを期待しちゃだめ笑

しかしラストシーンカッコ良かったな~
よく頑張った!

セリフでもあるけど、確かにまさか彼女たちがするとは思わないよね
上手く行きすぎてるのはまぁ映画だからね
それでもリーアムが全然出て来なくても十分楽しめた!
ミシェルロドリゲスがたまにはこんな銃も使えないような大人しい役でもいいよね笑
レアな姿見れた笑笑

期待してなかったからか、意外性も含めてもっと評価高くてもいいのに
ryodo

ryodoの感想・評価

3.5
兄さん主演じゃないですよぉ。

[ロスト・マネー 偽りの報酬]'16
クライム/サスペンス/スリラー//ヴィオラ・デイヴィス/リーアム・ニーソン/エリザベス・デビッキ


『夫たちは戻ってこない』

─犯罪者の夫を亡くした女性たちが、犯罪チームを結成し運命に立ち向かう─

てっきり兄さん主演かと思って観てみたら…全然出てこなかった(笑)
でも、
代わりに『テネット』で話題のエリザベス・デビッキが出てきたからOK。

正義な兄さんを求めてたのに本作では完全犯罪者な役。悪ニーサン。

粗筋は、
兄さん筆頭の犯罪者たちが強盗に失敗してみんな死んじゃって、
金の持ち主である黒人議員さんが怒って彼らの奥さんたちに落とし前をつけさせようとする話。

つまり未亡人が頑張る映画。
しかもなかなかのメンツ。
ヴィオラ・デイヴィス、ミシェル・ロドリゲス、シンシア・エリヴォ(←因みにこの方トニー賞受賞のブロードウェイ覇者)、そして…デビッキ!

彼女たちはバカ夫たちがつくった借金を返すために「強奪」を目論む!

黒人が脅迫してくるハラハラ感とかニーサンの真相とか面白かったけど、
少し物足りなかったかなぁ。
ラストのご都合主義感…世の中そんな上手くいかないでしょ(笑)

地味にコリン・ファレルも出てた。



キャストも好みだし退屈はしないサスペンスだった。でももっと面白くできたような気もするし、ニーサンの無駄遣い感があるので評価はそこそこ。

あ、本作ではデビッキさんがポロリしてます(笑)
この監督らしく、人種問題と美しい映像と言葉、であるが、娯楽の部分である銃撃戦やカーチェイスが、なにかとってつけたような、散漫な印象を持ってしまいました。未亡人たちの話です。
TB12

TB12の感想・評価

-
ヴィオラ・デイヴィス演技上手いなー。

さすがオスカーエミートニー全部取ってる3冠王女優だわ。
彫聖

彫聖の感想・評価

3.0
エリザベス・デビッキ目当てでレンタルしたらトンデモ豪華キャスト(笑)
エリザベス・デビッキは異次元の美しさなり♪(´ε`*)
茶色

茶色の感想・評価

3.0
強盗映画なので強盗シーンが観たいわけで。冒頭にも強盗シーン入れても良かったんじゃないかな。
豪華な顔ぶれの惜しみないチョイ出し。もうちょっと見せてえ。
スピード感に欠けるものの緊迫シーンでは大きめに流れる音楽に盛り上がる。音楽ハンスジマーさんですって。
何がいいって犬が最高に可愛い。
coco

cocoの感想・評価

3.7
これも帰りの機内で観ました!
なんかあるなーと思って、キャストが私好みだったので観てみました!

夫の代わりに妻たちが落とし前をつけるって感じの映画で、クライム要素も強いので、どの女優さんもめちゃくちゃ強そうに見えました!
いかにも芯のある女性って感じで!

クライム要素があるとは言いましたが、他にもいろんな要素があって、見ててハラハラする展開も多く、個人的には楽しく観れました!
ハラハラしすぎるのが無理って人にはもしかしたら向かないかもしれないですが、怖さはないので、そこまで身構える必要もない、ちょうどいい作品かなと思います!
>|