ロスト・マネー 偽りの報酬の作品情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・マネー 偽りの報酬』に投稿された感想・評価

yskosk

yskoskの感想・評価

3.2
冒頭の10分がパンチ力あっただけで、あとはずっと尻すぼみ 
女性もののリベンジアクションを作りたくて、妻達にやらせてみたって感じ
ラフトももっとハッキリした終わり方の方が好き
ニーアムニーソンの無駄遣い
きのこ

きのこの感想・評価

3.6
随所にご都合主義はあるものの、プロットは目新しいし女優陣は魅力的だからあっという間の120分でした。面白かった。
BRZ

BRZの感想・評価

1.5
批評家達の採点は高いようですが、何かストーリー以上にメッセージ的なものがあるのでしょうか?
凡人の私には久々の胸糞作品でした。監督、キャストが豪華なだけに裏切られた感が半端じゃない。
米シカゴで銀行強盗に失敗した犯罪者たちの残された妻が、亡き夫たちのやり残した仕事を完遂する物語。
未亡人たちの犯罪映画というのが新鮮で、女同士が必要以上に干渉し合わないのは良いが、全くの素人の三人が強盗犯罪を行う設定には無理がある。また彼女たちの切迫詰まっている状況などの人物描写が不足しているのも残念。個人的に物憂げな表情が好みであるエリザベス・デビッキが本作では邪魔であり、彼女は191cmで他の未亡人達と身長差が30cm近くあり不自然な集合写真の様に画角からはみ出てしまい違和感しかない。
追い詰められた女性達の犯罪映画であれば、桐野夏生の小説の映画化『OUT』(原田美枝子、倍賞美津子、室井滋、西田尚美)の方をお薦めしたい。
リーアム目的で見たけど、出番が少なすぎて残念。内容もあんまり面白くなかった。
あのわんちゃん🐶欲しい🥺♥️
ぬいぐるみすぎる♥️
歩き方も可愛すぎるし、おとなしくて最高すぎる♥️
首捕まれた時はギャァー!!!!やめろぉおおお!!!!💢ってみんななったよね?😊
★★★liked it
『ロスト・マネー 偽りの報酬』 スティーヴ・マックィーン監督
Widows

クライム・サスペンス&ドラマ

ヴィオラ・デイヴィス&エリザベス・デビッキ
&ミシェル・ロドリゲス as ギャングの未亡人たち

亡夫が計画した500万ドル強盗
キャスト豪華
おもろかった

The Big Unknown by Sade
https://youtu.be/H4H9T3iFfWg

Trailer
https://youtu.be/6S3phVSi0tI
イッヌが活躍してあー……てなるクライム・サスペンス

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのオリヴィアちゃんが、まぁ可愛い(*‘ω‘ *)

キャストもなかなか豪華です☆

が、そのキャスティングのせいで、ネタは分かってしまったなぁ~

惜しいっ!!!



ハリー(リーアム・ニーソン)率いる強盗団。

市会議員候補ジャマールから200万ドルを盗むが、バンが爆発して金と共に全員死亡した。

で、ジャマールはブチキレ。
ハリーの妻ヴェロニカに、1ヶ月で全額返済しろと迫る。

そこでヴェロニカは、強盗団の未亡人リンダ(ミシェル・ロドリゲス)、アリス(エリザベス・デビッキ)と共に、ハリーの残した仕事をやろうと計画するのだが……



ん~テンポが悪い。。。

女性らしい慎重さ、夫を亡くした悲しみ、リアルさ、とも言えるけれど、うむ。

とある種明かし後は楽しくなってくるけど、それでもまだまだもったりしてるなぁ~

これで129分。

サクサク進めて100分にしてくれたら、なかなかの良作だったかも☆
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.5
原題「WIDOWS(未亡人)」の方がしっくりくる本作。
キャストもかなり豪勢で脚本もゴーン・ガールの脚本家との共同らしいので期待せざるおえないが、ストーリーは未亡人達(素人)が強盗に奮闘する結構無茶な設定で、しかも中身は意外とシンプル過ぎてサスペンス要素もさほど無く、登場人物のバックストーリーに捻りもない為、あまり興味深くも無く、ただの尺伸ばしのオプションとなってしまっており、豪華キャストを活かしてきれているとは言い難い…雰囲気重めのオーシャンズ8としてはそれなりに楽しめたが、期待値の遥か下なのは否めない。
雪音

雪音の感想・評価

3.2
リーアムおじさんが珍しくダサかっこ悪い子悪党でした。

主役は犯罪者の妻たち。

終盤どんな形で纏めるかなと思ったんですが、色々雑でした。
もう少し腑に落ちる形で閉めてほしかったかですね。
>|

あなたにおすすめの記事