シンプル・フェイバーのネタバレレビュー・内容・結末

『シンプル・フェイバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

行きの飛行機で半分ぐらい観て、結末を楽しみに帰りの飛行機で観たが、期待値が上がりすぎてしまった。双子オチだった。

ステファニーの義兄と元夫のストーリーとかなにか伏線があるのかと思ったら、それキッカ…

>>続きを読む
お人よしお節介ママのアナケンドリックが豹変していく様が面白い。ブレイクライブリーが美人通り越してイケメン。後半からのネタバレというかどんでん返しは双子要素で興ざめしてしまい、流し見。

2つのPsycho


サイコパス系だとは思いませんでした。(個人的にサイコパスだと思ってます。)

でもステファニーまじで怖いし、気持ち悪い感じがめっちゃよくて、上手くて怖かった。

絶対結婚した…

>>続きを読む

ママ友の失踪に端を発したライトなミステリー
最後どんでん返しあり
ママ友のエミリーは自分の保険金目当てで失踪を計画
主人公のステファニーに看破されステファニーと旦那両方を始末しようとするも他のママ友…

>>続きを読む
Blakeが終始いけめん。annaはあまり好きではなかったがこの映画で好きになった。
謎が解き明かされていくじわじわ感がいい
※船のシーンはホラー要素が出てるので怖いもの苦手な人は注意

英語字幕でミステリーはなかなか難しい。ググらないとなあ。ミステリーの場合、観客には最初に情報が全くなくて、徐々に明かされていくのがunfairだと思った。エミリーが双子なんて知らなかったし彼女が保険…

>>続きを読む

最初の30分はあまり面白くなかったが後から面白くなってきた。謎を解いてみたら単純だが見せ方が上手いのか誰もが怪しく見えてきて真相が気になって見入ってしまった。双子トリックはありきたりだったが面白いか…

>>続きを読む

めちゃくちゃ私好みのストーリーとキャストでした❤️‍🔥ゴシップガールを観てきた人や
ゴーンガールが好きな人は絶対好き

ステファニーのキャラ的に
精神的にやられた(被害妄想)だったり純粋で洗脳された…

>>続きを読む
シークレットウィンドウと思いきやプレステージ
名探偵エミリー!

夜中の地上波にて

エミリーが姿を消してからサスペンスティックな展開にどんどん進んで行くのかと思いきや、軽かった。途中のBGMとか、ラストの展開とか。

ステファニーがエミリーの過去を探っていく中で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事