フラットライナーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フラットライナーズ』に投稿された感想・評価

オリジナル作品を見たかったのですが、残念ながらあたわず、仕方なくリメイク版を鑑賞。

途中、ホラーサスペンスの色合いが強くなりましたが、最後は 人としての正しい在り方、倫理観を問う終わり方でした。

>>続きを読む
はるひ

はるひの感想・評価

2.5
臨死体験で自分のトラウマと向き合う
教授もっと食い込んでこいよ!
spike

spikeの感想・評価

2.8
驚かせるシーンが多め
あんなに振っといて最後の終わり方があっさりしすぎだと思う。
というかジャケットの1番左の人臨死実験してなくね?
中盤すごく面白かったのに、最後はよくわからない展開になってた。映画あるあるだけど、結局何が言いたいの?って思った。
面白く無いわけではないから見ても損は無し
あつし

あつしの感想・評価

1.3
レイの声、リヴァイ兵長はせこい

自分を許したら幻覚なくなるて…?

'90の同名作のリメイク。臨死体験を試す医学生達。体験後、様々な能力が増す一方、封じ込めていた自責の念が幻覚を引き起こしー。

前作の学生キーファー・サザーランドが教授役で登場。「ワシも若い頃…」と…

>>続きを読む
面白い設定ではありました。
ただ、終わり方がイマイチといいますか思ってた方向性と違う展開でした。
Aki

Akiの感想・評価

3.0
ホラー。
見入ってしまう、ハラハラしながら。
学びはそんなないけど、ドキドキした没入感を得られたのはよかった。

設定にワクワクしたせいか、終わりがなんだかなぁ、、、ファンタジー的なものを求めてる人には不向きかも(自分がそうだった)なんかホラー寄り?最初だけは期待値膨らむ感じで良かったんだけど。好みじゃなかった…

>>続きを読む
ぽこ

ぽこの感想・評価

2.8

おんなじこと3人分繰り返して、解決策見つかってあっという間に過去償うのめちゃくちゃモヤっとした。

黒人の女の子の友達あんな簡単に許せるか??普通。悪いと思って謝ってるんじゃなくて助かりたくて謝って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事