ザ・ディスカバリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ディスカバリー』に投稿された感想・評価

UTK
3.3

権威ある科学者が死後の世界が本当に素晴らしい楽園だという世紀の発見をしたら人は進んでそちらに行こうとするのか?
大勢が躊躇なく自死を選ぶ世界が来たらどうなる?

すごくそそるテーマだったけどストーリ…

>>続きを読む
げん
4.5
最近のSF映画はほとんどこれ系やな
大好物やけど

この世界はスーパーマリオと一緒
脳内でゲームしてるだけ
何度でもやり直せるんだ

あの人と繋がる世界もすれ違う世界も存在してて自分がどうするかだけ
3.0

死後の世界はどんな感じなんだろう?と思って観てみて、かなりイメージしてた感じとは違ったけど、作品全体の雰囲気や音楽はとても綺麗で好きだった。最初に観ていたものが急展開したので少しビックリした。SF要…

>>続きを読む

うーん…

設定は面白かったんだけど内容が何がしたかったのかよく分からない感じ

全てを知ってる感じのルーニー(女性)は何者?
最後は良い感じで締めてたけどサラッと観た感じじゃ何故そうなったのかそれ…

>>続きを読む

ルーニー・マーラかわいい🩷
金髪も似合うね。
ジェシー・プレモンスのギークな弟感もなんか好き💖

ストーリー自体はよくあるやつ…wだけど映像が綺麗でよかった!
ミステリーとかSFというより、強いて言…

>>続きを読む
R
-
何回も繰り返すことができる完璧な人生と、後悔だらけでも一回きりの人生。どちらか選べるなら、後者のほうがいいかもと思った。終わりがあるから美しくて、今を大切にできるんだよね。
kento
-
クリストファーノーランのTENET思い出した

西洋的なカルト感と東洋(仏教)の輪廻転生的な思想の組み合わせ
面白い設定だなと思った
3.7

西洋もので輪廻転生という話はあまり見かけません。
本作は死後の世界があると証明された時、リセットをするかのように自殺者が急増し、、、とはじまります。
ですので、珍しく西洋人が転生する世界を描いている…

>>続きを読む
まさ
4.1
哲学、SF、愛、を上手に絡めた良作。とてもきれいな作品だと感じた。淡々と進む中いろいろなことに意味を含めているので、もう一度集中して見直したい。(エンドロールは最後の最後まで見るのが吉)
これは…SFミステリーなのかな?
とても静かな映画でした、ある意味マルチバースでタイムループ

ラストの明るい空と海と子どもが救いだった
ジェシー・プレモンス目当てで鑑賞

“アレクサンダー・ピアーズ”

あなたにおすすめの記事