フラットライナーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「フラットライナーズ」に投稿された感想・評価

LISA

LISAの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

途中からの間延びが目立った。
結局何のための実験だったのか?
かに

かにの感想・評価

2.0
臨死体験にもっと絡めるんだと思ったら違った。楽しみにしてたのに。
医学生である必要も臨死体験も導入だけ
右

右の感想・評価

1.0
SFにちょい寄りのホラー映画。死後の世界を確かめようとする医学生のお話。
結局何がしたかったんだろう。
車でお店に突っ込んで、川にパソコン捨てて、そういう事案には罪悪感覚えないんかい!!!結局はサルやんけお前ら!!!!!!!!
ボーン

ボーンの感想・評価

3.0
死後の世界ってどんなん?
フラットライン(心肺停止)してから戻ってくることで、臨死体験を行う学生たちの物語。

キャシーアンドー(ローグワン)出てきます。

設定がとても面白くて惹かれるものがあっただけに、惜しい。。

もっと活かせば大作になる予感。

たしかに生死を彷徨った人って何見たか語るよね。
怖いけれど気になる。

このレビューはネタバレを含みます

臨死体験というテーマが良かった。みんな過去になんか後ろめたいことあり過ぎって思ったけど、何もない人の方が珍しいか。レイはどうだったんでしょうか。終始レイがカッコよかった。彼がいなければみんな戻って来れなかったでしょう。
・気になった点
コートニーが死ぬ時にジェイミーが急にやる気になったのがよく分からなかった。ただのノリでなんか楽しそうって感じなのか?人を殺すのに?
ソフィアがイジメてた子は「生きとんかい」ってなったし「許すんかい」ってなった。自分なら「一生背負ってろ」って言う。職場まで謝りに来て都合良すぎ。
ジェイミーの元カノと子供も中絶でもしてるのかと思ったけど産んでた。それにしてもよく許してもらえたな。
解決方法はマーロー以外弱すぎて気になった。
みんな頭良くなったりしたのは続いてるのかな。
ここの評価が低すぎる。
昔から科学とオカルトは表裏一体のような議論があるが、それを科学寄りな解釈で描いた作品と思います。ホラーは演出でしかなく、コメントにあるような中途半端さはこのストーリーには全く無く首尾一貫してます。

まあ人なんて脳の電気信号に支配されてますからね。

しかしこのポスターはホント酷いわ。映画観てないよね作った人。監督のメッセージとか台無し。
Dsuke

Dsukeの感想・評価

3.5
たまたま無料の動画配信であったので観賞。前作があることも知らず。
一般評価低いんですねー。そこまで悪いとは思いませんでした。
思ってた以上にホラー感が強い。臨死体験の脳の働きと覚醒の関連、同時に発生するリスク解明とか科学的切り口があると良かった。

コートニー=エレンペイジグがグッド

このレビューはネタバレを含みます

ああーーホラーだって前情報なしで見てしまって、サスペンスだと思ってたからガッカリだったぁ笑
つまんなかったなぁ。。。
褒めるところが見当たらない。お化けでもなんでもない、本人だけが見えてる幻覚だし、薬中が自滅するのと変わらない展開だった
えぇー評価低いから期待してなかったけどちゃんと怖いし設定とかストーリー面白い。
臨死体験をすることで脳が良くも悪くも働いちゃう。
覚醒して記憶力や感覚が良くなって気分も向上するけど潜在的な罪の意識に溺れることもある。
脳ってほんま怖いなぁ
罪の意識が膨れ上がって恐ろしいことに...
お母さんが家におるのに激しいHしてるの笑ったわ
あと、医療大学通ってるからか金持ちの学生多いな。船に住んでてバイクで通学はかっこええって。
>|

あなたにおすすめの記事