クワイエット・プレイスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「クワイエット・プレイス」に投稿された感想・評価

音を立てたらエイリアンに襲われるお話。
音に敏感なエイリアンが人類を滅ぼした後の世界で生きる家族のお話です。
ツッコミどころは多いのですが、緊張感もあっていい映画でした。人類が滅びた静かな世界という…

>>続きを読む

音を立てたら襲われるというシチュエーションと言う事で日常生活の細かい所まで神経を張り巡らせる極限の緊張感。

…の筈なのにこの状況で赤ちゃん作るのは流石に馬鹿すぎるでしょ?どこまで猿なのか笑🤣
なん…

>>続きを読む

ひどいな。
これって声を出したら死ぬ環境で出産しなきゃいけないみたいなプロットから作品作ったんかな?ってくらい設定が粗い。
100歩譲って弱点が今までわからなかったのは検証が甘かったとしよう。(耳が…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

2.0

公開当時にかなり流行ってた印象の作品。
ただ実際に観てみると個人的にはそこまで…。
ストーリーもあまり凝っている印象がなく、ドキドキすることもなく正直退屈でした。自宅で観たので映画館で観たら違ってた…

>>続きを読む

ホラー系かと思いきや、まさかの未確認生物系。
物音を立てると化け物が襲ってくる設定の為、登場人物は殆ど喋らない。
その為、登場人物のキャラクターが全く立っておらず、感情移入も出来ない。
また、こうい…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

1.0
ガッツリホラーだと思って観ていたら
未確認生物系ホラーだった
Vinq

Vinqの感想・評価

1.4

めちゃくちゃ笑えた。
今年見た中で一番のB級ホラー風コメディ映画。

設定も展開も何もかもがガバガバで矛盾しまくりだけど、それら全てが高度なシュールギャグだと理解できれば、終始飽きることなく楽しめる…

>>続きを読む
し

しの感想・評価

1.5

ゾンビものとかでもそうだけど、こんな地獄を生きる人間を1人増やそうって発想がそもそもイカれてると思ってしまうのに、今作に関しては「音をたてたら死ぬ」という環境で「出産」にトライしてて理解不能。
無音…

>>続きを読む
SUGA

SUGAの感想・評価

2.0
全く期待せず観たらなかなか面白かった。
SFファンタジー系苦手なのだが、これは緊張感マックスで視聴。
しかしなんであんな環境で赤ん坊なんか作るんだ?
まどか

まどかの感想・評価

1.5

この数年、ホラーが見たい気分があるほど
ホラーが好きで、

その中でも期待値高く、
しかも好きなエミリーブランド?!と
何なら、とっておきのタイミングに取って置いた一本!

、、、あんまりだったぁ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事