サインの作品情報・感想・評価・動画配信

サイン2002年製作の映画)

Signs

上映日:2002年09月21日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 家族愛が描かれており、感動的である
  • 伏線が回収される展開が気持ちよく、ストーリーが緻密である
  • 画作りがおもしろく、シャマラン作品の中でも傑作である
  • メル・ギブソンの演技が素晴らしく、家族の絆を表現している
  • 現実的な雰囲気が続くSF作品であり、ヒューマンドラマとしても優れている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『サイン』に投稿された感想・評価

だれにも感情移入できなかった つまらなかった 忙しいときに見るんじゃなかった
あ
2.0
面白そうだったけど、面白そうなまま、面白くならないで終わった
3.5
アルミホイルの帽子が可愛すぎる。
最終的にスピってました。
なんにでも意味があるかもしれない。
真面目にアルミのヘルメット被ってる時のなんとも言えない表情が笑えた
ふっと笑える部分もありつつ不穏な雰囲気が続いてて、でも最後は泣けました
いち
3.0
レンタル新作当時に、レンタルしたら作中のアルミキャップを模したチョコを頂いた記憶。
狙ったのか本気なのか、笑って観る緊張感の無い一本。
このレビューはネタバレを含みます

なぜか字幕のいたるところに「?」がついてて、かなり煩わしい気分。アマプラどうした⁈

怖いの苦手だけど、これは大丈夫!と家族に言われて見始めた。音楽がずーっと不穏なのにアルミホイルの帽子が可愛すぎた…

>>続きを読む
3.8

「この家、うちの家に似てるな…」乾いたコメディシーンもあり、私は結構笑ってしまったが、全編を通して暗く冷え冷えとした不気味さで満ちている。

サスペンスかと思いきや宇宙人パニックホラー?
いや、これ…

>>続きを読む
3.7
お兄ちゃん、マコーレカルキンに似てるなぁと思ったらこの子兄弟なのか!そっくり
終始不穏な感じで良かった
3.5
食卓のシーンがちょっと泣けた。神を信じたり信じなかったり、その時々で変わってもよいという寛容な態度は好ましく思います。三振かホームランかってシャマラン自身のフィルモグラフィーの話?
3.5
基本的にはありがちなストーリーだけど、サインに絡む伏線は思いの外よく練られている。

あなたにおすすめの記事