クワイエット・プレイスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『クワイエット・プレイス』に投稿された感想・評価

baddie
5.0
音を出したらモンスターが襲って来るって世界観面白かった!自分はすぐ音出して襲われそう笑笑
息子ワンダー君は太陽の子やった!

このレビューはネタバレを含みます

内容やストーリーの構成は凄く楽しめるのですが、洋画でありがちな「いや、そこで音の出るおもちゃで遊ぶのがダメなのは子どもでもわかるやん」が序盤からあるとは。聴覚が異常に発達したモンスターは怖いよね。最…

>>続きを読む
4.9

面白かった!音を立てずに生活するって相当な神経使うだろうのに、470日もよく耐えれたなあ。それこそ、家族っていう守るべき存在がいないと生きていけないなと思った。
リーの自己犠牲が本当に苦しい、ホラー…

>>続きを読む
4.1
宇宙人?エイリアン?系
好きじゃないけどこれは!おもしいろい
音立てちゃいけないってのが良き
見てる最中自分まで音立てないように
してて一人で笑ったな〜
b7
4.5
せんべいバリバリ音立て食べながら観てたわ。

父ちゃん、娘さんはあんたのおかげで強くなったよ。

息子さんもきっとあんたみたいな強い男になるよ。

ということで、続編を観たいと思います。
ZDW
4.1

このレビューはネタバレを含みます

“音を立てたら、即死”

というキャッチコピーなだけあって、音の使い方がすごく良い。
無音も怖いし、音が鳴っても怖い。

最初の橋のシーンは記憶に残る人多いと思う。
5.0
怖かったしグロかった。久しぶりにちゃんと怖いと思えた。隣の人は全然怖そうじゃなかったけど。
arzm
5.0
昔劇場で見た、劇場で見ると怖さがレベチ
ビビり散らかした
音鳴るだけで怖いとかやばい
ポップコーンも食べられなかった

このレビューはネタバレを含みます

思いのほか感動的な展開でおもしろい。ずっと気を張って観る映画だったので、すごく短く感じました。
弟の死で起、母の出産で承、父の死で転、娘と母の協力プレイで結というとても見やすい構図。
単純にエイリア…

>>続きを読む
Anna
4.2

このレビューはネタバレを含みます

90分きっちり面白かった~!ゴア描写じゃなくて、ジャンプスケアタイプのホラー。お化け屋敷より全然怖いなあと、配信でも最初から最後まで観られるか…!という映画館だったら逃げ出したくなる作品。

音を出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事