闇金ドッグス6のネタバレレビュー・内容・結末

『闇金ドッグス6』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヤクザから足を洗った孤高の闇金アウトローと元カリスマホスト闇金師。

バンコクで左目、左の腎臓、左の睾丸を売って400万の借金を返済するフンドシックス社長は何とシソンヌの長谷川。

人間の身体は31…

>>続きを読む

闇金ドッグス6.7製作委員会、となって
5までと雰囲気が変わった。
オープニングの音楽がカッコ良くなった!
音楽担当は変わってないみたいだけど、劇判がピアノ中心でJAZZっぽいのがちょいカッコいいw…

>>続きを読む

○ヤクザからカタギになった男
○闇金
○ラスファイ勢の人間味
○過去の女登場

多額の借金をした男の不良債権を買い取ったラスファイ。本人が行方不明のため妻が出向いてくるが、その女は忠臣の元カノだった…

>>続きを読む

元カノ助けにいくなんて、、元カノとホテル入るなんて、、元カノからは取り立てられないなんて、、そんなの安藤じゃないッ!
ミナミちゃんは、旦那がバンコクで臓器売ってる間にその旦那の借金きっかけにウホウホ…

>>続きを読む

ほかの皆さん同様、安藤忠臣推しとしては複雑な気持ちになる。
「助けにきてくれてありがとう」……からのちゃっかり事後だしそもそも普通に不倫になってしまってるのって……ていうか元カノ未練タラタラでは!?…

>>続きを読む
安藤呼びできるのまじで羨ましすぎてえ!?って感じでした。なんともエモいな安藤の元カノなんて、、、羨ましい🤭
そしてそして大好きなシソンヌが大変なことになっててかわいそうでした笑笑

忠臣さんの人間らしさが出た感じだなぁ~と思う。良きです(^^)

物語
忠臣は不良債権を400万で買う。
その相手の妻が、中学生の頃かの知り合いである 未奈美だった。
忠臣は、本当なら失踪した旦那の…

>>続きを読む
お金を借りたり、事業を起こすときには相談できる相手を作るのが大切だと教えてくれた。
お金は帰ってきても、採った臓器は帰ってこないからね

一度のセックスが恋愛か?というと違う気がするし、中学生の頃の淡い思い出が恋愛か?というと違う気がする あとガチバンの安藤忠臣を観たらすごくしっくりくる(忠臣さんはたぶん長いことヤクザとガキのアイデン…

>>続きを読む

・普段は私情を持ち込まない安藤が元カノを助けたのを見ると、やはり彼の中にも善の一面があるんだなと思った。

・逆に情を持ち込むタイプの司が、過去に客を死なせてしまった(ドッグス5)ことをあれほど引き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事