王道のタイムループものですが展開は90分と短く見やすい時間のなかで二転三転して脚本が綺麗!予備知識なしでどうぞ。
韓国サスペンスって暴力、流血シーンで苦手な方も多いですがこの作品は大丈夫!
ハラハ…
もっと他に助けるためのルートあるんじゃないのか?とも思ったけど、いい着地点だったんじゃないかな。
娘のためとはいえ、医者として絶対だめだろと思うし、救急隊員なら逃げ出すなだし、モヤつくこともわりとあ…
個人的にループ映画の醍醐味は自分以外の人は全く同じ行動するって特徴を活かした主人公の行動の気持ちよさだと思うが、本作はその辺の気持ちよさは少なかった。
ストーリー
序盤は面白い。特に娘に電話したら…
割とおススメで出てくるので。
そういや、観ようと思ってたんだった…。
『#彼女が死んだ』視聴時に、ピョン・ヨハン&シン・ヘソンのタッグで、これでは夫婦役って知って…すっかり忘れてた。
なので、…
韓国のタイムリープ作品。
個人的に時間の設定が変わる作品は
あまり好みではありませんが、
こちらは鑑賞できました。
罪と後悔と懺悔と赦し。
ちょっと「ルシッドドリーム」が
頭によぎりました。
…
CJ CGV Co., Ltd., LINE FILM