エンドレス 繰り返される悪夢の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エンドレス 繰り返される悪夢』に投稿された感想・評価

peep

peepの感想・評価

3.5
よくあるタイムループものかと思ったら主人公以外の関係者も一緒にタイムループするのは真新しかった。
妻を救おうとする人物がほとんど元凶なのに主人公に逆切れするは、暴走したりと観ていて腹が立った。
Synovu

Synovuの感想・評価

4.0

記録用。2024/4/20
医療ボランティアから帰国した医師。娘の事故死に遭遇した彼は2時間前の機内で目覚め…。韓国。ループ物だけど、同じ境遇の男がいて面倒な部分をすっ飛ばすし、急展開の連続でスピー…

>>続きを読む
Yotchan

Yotchanの感想・評価

4.5

2017年公開当時、スルー。
全く知らない作品でしたが、アマプラにて配信されていたので、視聴

韓国映画らしい、タイムループ映画で面白かったです。掘り出し物。

娘が死亡する交通事故までの2時間を繰…

>>続きを読む
notti0929

notti0929の感想・評価

3.0
設定が設定だけにツッコミどころは満載だけど、興味持続という点においては優秀なストーリー。関係者がタイムリープするというのも珍しい。
エェーーーー?!?これ高評価マジーーーー?!?!?良いところユジェミンの演技しか無いやんーーーー?!?!自業自得ムービー
Yota0729

Yota0729の感想・評価

3.5

韓国映画らしいタイムループ映画で面白かったです。

娘が死亡する交通事故までの2時間を繰り返してなんとか事故を防ごうと奮闘するお父さんが主人公なんだけど毎回娘の死体を見るのはかなりつらいよな。また娘…

>>続きを読む

〓映画TK365/215〓
◁ 2024▷

▫エンドレス 繰り返される悪夢
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★★☆3.8
▫️T K評価: ★★★★☆3.…

>>続きを読む
泣けてしまった。命の重さとは何か。子を想う父の愛の深さとは。事故の瞬間まで執拗に繰り返される時間の流れ。その後、数年前の事実が判明。天命を捻じ曲げれば修正が必要との教訓か。贖罪と輪廻。
ユキホ

ユキホの感想・評価

4.0
よくある展開かと思いきや二転三転して面白かったです🚗
正直に生きたいと思いました。
hono

honoの感想・評価

4.0
おもろい
ミンチョル役が竹内涼真みあるのわかる人おらん?笑
置いてけぼりにならんしどんどん要素が加わってスピード感もあって◎や
>|

あなたにおすすめの記事