見えない目撃者の作品情報・感想・評価・動画配信

見えない目撃者2015年製作の映画)

我是証人/The Witness

上映日:2016年04月01日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

3年前に事故で視覚を失ってしまった元警察官候補生のル・シャオシン(ヤン・ミー)は、乗っていたタクシーが何かにぶつかった衝撃を感じるが、運転手は犬をひいてしまったと言うだけだった。不審に感じたル・シャオシンが執拗に問いただすと、運転手は逃げてしまう。この事件と、世間を騒がせている女性失踪事件が関連していることをつかんだ警察も捜査を開始する。そして、このひき逃げ事件を偶然にも目撃し、熱血漢とともに目…

3年前に事故で視覚を失ってしまった元警察官候補生のル・シャオシン(ヤン・ミー)は、乗っていたタクシーが何かにぶつかった衝撃を感じるが、運転手は犬をひいてしまったと言うだけだった。不審に感じたル・シャオシンが執拗に問いただすと、運転手は逃げてしまう。この事件と、世間を騒がせている女性失踪事件が関連していることをつかんだ警察も捜査を開始する。そして、このひき逃げ事件を偶然にも目撃し、熱血漢とともに目撃証言することで奨金をもらえることを期待している若者リン・チュン(ルハン)が現れるが、ふたりは犯人に狙われるようになり・・・。

『見えない目撃者』に投稿された感想・評価

Sakana
3.6
動物死ぬの苦手な人にはおすすめしないです
適度にゾクゾクさせてくれた。
本家も見たい
こう
-
2025-29
本家かと思って視聴したら中国版だった。
兄弟愛。
盲導犬はもう少し頑張れた気がする。
3.6

吉岡里帆主演の日本版は視聴済み。

全く同じではなく結構細かな違いがあって特に主人公が盲目になる事故の原因がちょっとどうなん😅

犯人は中々ヤバイ奴で犯行動機が色々アカン💦

刑事は最初頼りなさそう…

>>続きを読む
yana
3.7
このレビューはネタバレを含みます

韓国映画『ブラインド』の中国リメイク
オリジナル観て、日本版観て、サクッと中国版も観ておきました😁

日本版は結構改変されていましたが中国版は殆どオリジナルの流れで進んで行きます

やっぱりオリジナ…

>>続きを読む
もも
3.0

『ブラインド』韓国オリジナル→日本リメイク→中国リメイク初視聴

オリジナルの設定を日本リメイク、中国リメイクどちらも制作年の時代背景を反映してあって違和感なく変えているのが良かったです。
以下、内…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

中国の映画文化に関心があり視聴。
韓国の映画が元ネタで日本でも吉岡里帆がでてるリメイクっぽいのあり。
がっつり中国本土の映画見たことないから新鮮だった。
ただ、ちょっと後半長いかなあ。
そこが減点ポ…

>>続きを読む
sakika
3.5

動物の死の描写がダメな人はその瞬間目を瞑る(観てれば察せる)等して避けることをお勧めする…日本版でも結果は違えど、この描写はあるから注意してほしい。

評価微妙で期待せず観たけど悪くなかった。

グ…

>>続きを読む

サイコな感じなのね?
とにかくワンちゃんが…って感想。

面白かったー!
つまらなかったー!
どちらとも記憶は特にない

で、なんだったけ?みたいな。

もしかして原作1番最初に観るべきだったんか?…

>>続きを読む
1.0
このレビューはネタバレを含みます
このリメイク版はつまらなかった。
スケボー小僧が、なぜラスト歌った!?
asami
1.0
このレビューはネタバレを含みます

韓国映画のリメイク作品。
韓国の方を観たのが昔すぎて詳細まで覚えてないけど、国とキャストが違うだけでほぼ一緒じゃないかな??
被害者達が生きてる設定なのは違ったかな??

にしてもホントこの手の映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事