Z Inc. ゼット・インクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Z Inc. ゼット・インク』に投稿された感想・評価

ウォーキングデッドの人。
相方も場面によっては可愛いかったなと。
内容はB級だが俳優は良いな。
サマラ可愛い。
スティーブンユァン好き。
ウォーキングデッドも彼がやられてから見なくなっちゃった。
個人的にはサラリーマンバトルロワイヤルの方が好きかな。
欲望を抑えられない割にチルシーンが多いのでハイテンションな映画を求めてる人にはちょっと足りない。

設定とかバカ映画のくせに変に真面目にやってるのが気に食わなかったです。
3.0

本能剥き出しになっちゃうウィルスが一つの会社内で発生して、みんなで殺し合うという映画。
それだけ。
ホントそれだけ。
本能剥き出しだけど、なんか割と理性もあるのでゾンビまでには至ってないけど血みどろ…

>>続きを読む

完走した感想ですが、グレンことユァン主演のバイオレンス社会人バトル
思ったより控えめに凶暴化するウィルスでオフィスバトルを繰り広げる

細かいことぁいいんだよ でみるとヨシ

後半ダレるけどテンポは…

>>続きを読む

罪とは何なのか。
この話で言うなら、外的な要因で感情が制御できないなら、罪を問われない可能性がある。でもそれはもともと持っていた殺意なんじゃないのか。
人間には理性がある。でもその強さは個人差がある…

>>続きを読む
テンポ悪いし設定生かされてる感ないしウォキデ大好き芸人だからグレンにはマギー以外といちゃついてほしくないしでもグレンが生きてるだけで嬉しくて泣きそうだった

戦うスティーヴン・ユァンが見られただけで星が増える一本。
ウイルスでみんなめちゃくちゃにクレイジーになって、物語性なんて二の次かと思っていたら、意外と理性的でしっかりストーリーがあった。パニックホラ…

>>続きを読む

○2026年 鑑賞:97本目(映画)


【感想】


ブラック企業への怒りがゾンビ級に爆発するオフィス・サバイバルアクション作品🎬✨

✨🎥作品の特徴🎥✨
①ウイルスの設定が斬新で新鮮👏✨
感染す…

>>続きを読む
roram
2.4

原題:Mayhem(2017年)

うーん、びっくりするくらい全く肌に合わず。
元々コメディ調が好きじゃないのもありますが、それにしても普通にストーリーもつまらなすぎて、終始退屈でした。

序盤から…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事