Z Inc. ゼット・インクのネタバレレビュー・内容・結末

『Z Inc. ゼット・インク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スティーヴン・ユァンとサマラ・ウィーヴィングって最高の組み合わせ!
ユァンはもうこーゆーの出てくれないのかなぁ、、人間ドラマ系にいっちゃいましたね、、サマラは最初の頃から阿鼻叫喚でさすがですね^^;…

>>続きを読む
・この二人で面白くないわけないです!
・デレク映ってる後ろで紙屑同僚に投げてる人w
・IT部の人”you had me at peaceful”は早過ぎるw

自宅で。

2017年のアメリカの作品。

監督は「ポイント・ブランク-この愛のために撃て-」のジョー・リンチ。

あらすじ

感染した者が凶暴化してしまうウィルス「ID7」が世界中で発生した世界、…

>>続きを読む

スティーブンユアンがみたくて鑑賞。かっこいい〜〜!!
頭空っぽで見れるので良い。スカッとする!
感情が高まるウイルスっていう設定が良かった。逃げ惑う系じゃなくてウイルス利用して上司殺そうとするの最高…

>>続きを読む

グレン久々にみたいなって気持ちで観たので楽しめた。スティーブンユアンのファンの人には楽しい映画。
カメラワークがよくて観やすかった。
ラブシーンが唐突すぎてびっくりした。
あと理性なくなってるはずな…

>>続きを読む
設定甘くない?笑
全然理性あってびっくりした。
もっとめちゃくちゃ殺したり、セックスしたり欲望丸出しになると思ってたわ。

おもんないでもないけど、おもろいでもなかった。

ウィルスに侵されている間は何をしても許されるエンペラータイム制は面白かったが、やっぱ設定の甘さはツッコミどころやろな。アメリカンドリームを掴むには山あり谷あり大変やな。ウィルスよりもストレスが人間の…

>>続きを読む
『哭悲 THE SADNESS』の制限・ビジネス・アクション版、、、

感染するとストレスホルモンの濃度を上げ、理性と感情が崩壊し、本能が剥き出しになるウイルス〔ID7〕

ウイルス自体に致死性はないが、感染した人間は感情のままに行動し、殺害すらも厭わない。

そんなウ…

>>続きを読む
メモ 67
・スティーヴンユァンとサマラウィーヴィング主演は激アツ
・2人とも血塗れが似合う
・ずっと観たかった作品
・ゾンビ映画だと思ってた

あなたにおすすめの記事