フィアー・フロム・デプスの作品情報・感想・評価

『フィアー・フロム・デプス』に投稿された感想・評価

北米のとある漁港で漁の最中に船員が何かによって海に引きずり込まれるという事件が続発していた。
地元の漁師であるウィル船長は海洋科学者アーデンとともに事件の調査に乗り出したが・・・・。

コリン・ネメ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

嵐の中漁を行っていた船から船員が何者かに海の中へ引きずり込まれる。さらに漁村でも襲撃事件が発生し、クルーを失った船長ウィルは生物学者アーデンと共に真相究明に乗り出す・・・というストーリー。
本作に登…

>>続きを読む

みんな大好きポール・ジラー監督のモンスターパニック映画

透明化の能力を持った半魚人軍団が田舎の漁村で大暴れ!

いつもよりCGのクオリティが高くグロテスクな見た目の半魚人が素敵
ちゃんとゴアシーン…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

楽しい。映画史上最強のモンスターが暴れます。

・クチからやる気を失くすゲロを吐く。
・透明になる。
・長いベロで攻撃する。
・分裂して増える(なのに卵を産む)

こんなの絶対倒せないだろうと観て…

>>続きを読む

今作の怪物は魚要素強めの半魚人っといったところです。ちゃちいCGですが、B級モンスターパニックを見慣れている方であれば全然大丈夫でしょう。

今作、怪物のスペックが結構高いのには少し笑わせてもらえま…

>>続きを読む

わざと80年代みたいな撮り方をするのはわざとなのかしら。わざとなら天才やと思う。低予算ながらおもしろかった。大画面も相まってやと思う。小画面で観てもおもしろくないと思う。この監督はお金があったらそこ…

>>続きを読む
子だくさんのクリーチャーが暴れまわる映画。

典型的なB級映画ですね。
このクリーチャー、なかなかの芸達者なのがよかった。

シナリオや映像処理が甘いので、その辺りを許容できる方なら楽しめるかも。

このレビューはネタバレを含みます

アンコウのような半魚人が港で暴れまわるお話🎥

プレデターみたいなステルス機能があったり毒液を吐いたりおもしろかった🤣✨
YUTA

YUTAの感想・評価

2.5

深海よりやってきた、見た目がアンコウのような両生類クリーチャー!プレデターみたいに周囲の環境に溶け込みカムフラージュ!獲物に毒液を浴びせ麻痺させて捕食!
次々と犠牲者が出る中、漁村の漁師たちは怪物退…

>>続きを読む
ところで皆さん、令和は慣れました?

脚本1
演出1
映像1
俳優1
印象1
>|

あなたにおすすめの記事