ワイルド・ブレイブに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ワイルド・ブレイブ』に投稿された感想・評価

はる
2.0

★3480作品目
☆2026年︰125作品目

もっとバンバンアクションかと思ったけれど
時の流れがゆっくり。

人数多過ぎて誰が誰だか分からん。
そして…なんか…
皆弱い?笑
あの崖、登るの不可能…

>>続きを読む
1.5
この脚本でよく映画化しましたね。
主役二人もよく引き受けたな。
mochiz
2.0
モモアを摂取したくて観たら、お父さんはスティーブン・ラングだし(てことは母親が南国系設定?)、悪玉はギャレット・ディラハントだしでラッキー!と思ったが、まぁ予想通り雑でしたね。
なざ
1.7
ストーリーもアクションもダラダラしてて退屈だった
長さを感じた94分

Jason MomoaとStephen Langが出てるからもっと景気の良いアクションを期待しちゃった
制作者の見せたいシーンを無理矢理つなぎ合わせた演出が多い。悪くはないけど荒削りすぎ。
2.0
勝手に山小屋をドラッグ保管所にされちゃたまらない。完全なる巻き込まれ劇。
戦える人じゃなきゃ、ドラッグ渡して殺されて終わるとこをめっちゃ頑張ってた。
凄い環境だよね 引っ越しなさい。
BoaS
1.3
カーハートしか印象に残らない
しっかしあのタトゥーは役に影響を及ぼすのでは?
何で父親を娘隠して所に入れあげなかったんだ?案の定人質なっとるやん!笑

家族愛を押し売りしてる感がすごい。


だいぶ低予算の映画
ak
1.2


普通の家族にしては、主人公、父親、妻、娘の4人の能力がそれぞれ高すぎてびっくりしました。一応驚きはするけど、それに対しての順応性が高すぎたので、もう少し慌てる様が欲しかったかなと。

父親の設定が…

>>続きを読む

【タズシネマ】午後のロードショー
材木屋モモアのトラックに大量の麻薬隠されて、それを取りにくるギャングと闘う巻き込まれ事故的な話。例によってモモア素人なのに強いのと、ボケてるじいさんも嫁も娘も強い(…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事