オタク・レボリューションのネタバレレビュー・内容・結末

『オタク・レボリューション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

POPEYEの青春映画リストから。
アメリカのスクールカースト制度や学校内での派閥がたくさん出てきておもしろい。
カーストトップに復讐をするために同盟組むとことかコメディーでおもしろい。
定番の親友…

>>続きを読む

ラスト、オタクたちがスクールカーストトップの人らをギャフンと言わせる…といった上手い話はなく、現実的に結局スクールカーストトップが学校支配してるのどうなんだい
なんか最後良い風にまとめられてたけど…

>>続きを読む
邦題がダサすぎる。(笑)
見る前はオタクの逆襲だと思っていたが、オタクが覇権をとったその後が主として描かれているのが新鮮で面白かった。
高校入る前に見たかったな
ウィットニーは悪役だけど
ある意味最後まで信念を曲げずに
邪悪を貫き続けたのすごい

普通に面白かった、オタクがスクールカーストをひっくり返したけども結局権力を持っちゃうとね…なんも考えずに観られる映画、オタクって言っても色んなオタクがいるんやな…ジョディ役の人眼鏡似合う

周期表カ…

>>続きを読む
ドラマみたいな映画だったし、全部オチは読めるけど、いじわるも憎めなくてキュート。最初の父娘の食事シーンだけ、繋ぎ方が雑でちょっとだけ残念だったなぁ!あと、親も子もカップルに…の設定は…要る…??

昔からある学園カースト青春もの。
こういう系、だんだん悩み苦しんだりするキャラや話の展開がなくなってきたな〜と思うし、話のテンポがすごく早い。でもSNSはあんまり出てこなかった。生徒が動画配信してる…

>>続きを読む

スクールカーストをひっくり返しても、権力に溺れたら意味がなく、結局何も変わらない。
あと、スクールカーストが無くなったらそれはそれで学校というか学生が好き勝手やりすぎて壊れるなとも思った。
この映画…

>>続きを読む

よくある学園ものですが、オタクが権力を握りのちには学園を牛耳るという点は他作品と違う点だとおもいます。(結局は最初の状態に戻りますが。)
また、学園トップと下級層との和解落ちはよくありますが、本作品…

>>続きを読む

46
こういう映画は好きなはずなのに、あまりのれなかった。
イケメンキャラのわかりづらさと、主人公がなぜ好かれたのかの理由がなさすぎて、不自然な夢の中の物語みたい。

Netflixっぽい、なんとも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事