ルイス・キャパルディ:今、僕が思うことの作品情報・感想・評価・動画配信

ルイス・キャパルディ:今、僕が思うこと2023年製作の映画)

Lewis Capaldi: How I'm Feeling Now

製作国:

上映時間:96分

3.9

あらすじ

『ルイス・キャパルディ:今、僕が思うこと』に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

3.7

23歳くらいから好きになって、仕事でクタクタになった通勤電車ん中でよく癒されてたな〜最初聴いた時、一気に好きになった記憶ある、声がいい!

こんな苦しい人生送ってたのね…
体調最優先でまた彼の新しい…

>>続きを読む

ルイス大好きで彼の作る曲も声も良すぎて涙が出るけど、自虐的ユーモア多めな明るいキャラはあくまで表の顔でインポスター症候群やパニック発作など神経疾患を抱えていると知ってたから、ドキュメンタリーで苦しむ…

>>続きを読む
RYOGA

RYOGAの感想・評価

4.0

— ルイス・キャパルディ —
スコットランド出身のシンガーソングライターで、2019年に最も成功したアーティストの1人。


インスピレーションを与えてくれる素晴らしいドキュメンタリー映画だった。

>>続きを読む
chika

chikaの感想・評価

3.8
ルイス・キャパルディのドキュメント
天才が苦悩している
今年はフジロック ’23への出演もキャンセルになったし、体調不良はドキュメントにも出てくるけどめちゃしんどくて見ているのも辛い🥺
DelayMan

DelayManの感想・評価

3.5

スコットランド出身のシンガーソングライター Lewis Capaldi
2019年のデビューアルバムでいきなり大ブレイクを果たしたが、ライブ会場がパブからアリーナ規模まで大きくなり、曲作りも前作を越…

>>続きを読む

伝記映画や当事者が当時を振り返るドキュメンタリーより、リアルタイムで撮影されたドキュメンタリーをもっと観たいと思いました。

ルイス・キャパルディのメンタルヘルスに問題があるということは聞いていまし…

>>続きを読む
こも

こもの感想・評価

4.0
Forget Me好きや〜

元気もらえた
2ndアルバム楽しみ
sen

senの感想・評価

4.0

どんなに成功しても、抱える悩みはなんら変わらないんだなぁ。って思った。

世界から絶賛されてもなお、「なんで自分が?」って思うものなんだね。

その葛藤が感情を揺らし、人の心を揺さぶる歌になるんだな…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

-
フジロックで観たときは、気さくな人柄でライブも良かった。
あの当時はあんなに人気者になるとは思わなかった。
すごいプレッシャーなんだろうな。
また症状が酷くなったらやめるって…
インポスター症候群のシンガーソングライターの話。わたしも不安障害みたいなの少しあるので響いた。
>|

あなたにおすすめの記事