ブッシュウィック-武装都市-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブッシュウィック-武装都市-』に投稿された感想・評価

【タズシネマ】
ニューヨーク市が謎の軍隊に襲撃されて逃げたり戦ったりする話。内容はほとんどないけどおもしろい。

・ニューヨークでの市街戦が手に汗握る
・バウティスタさんのいかちい顔が好き
・長回し…

>>続きを読む

うーーーん。まさかの展開が残念賞すぎて見てられない。
何押しなんだろう今作は...

デカいデイヴを堪能したかっただけなんだけどな...
KitASe

KitASeの感想・評価

3.0
ネタは悪くないのに、料理した人の腕がなぁ作品。
もっとやりようあっただろうに。
1917 命をかけた伝令のようには簡単にはいかないってことですな。
ぶん

ぶんの感想・評価

3.4

低評価だけどそこまで悪くはなかった。
最初の入り方で期待が膨らんでしまったけど、今の世の中いきなり暴動、戦場になることは普通に有り得る現象だなと考えると、現実的にもしも自分だったらの恐怖を感じてしま…

>>続きを読む

ブッシュウィック-武装都市-
2017年/アクション・パニック
主演/デイヴ・バウティスタ

テーマ:地下鉄、戦争、テロ

前から気になっていたので観てみたけど、最後の終わり方あれでいいんか?ってな…

>>続きを読む

第2のドウェイン・ジョンソンを目指すデイヴ・バウティスタ主演作。

突如戦場となった街に放り出された女子大生。元衛生兵と出会い、戦場からの脱出を目指す話。

入りからなかなかの迫力。
日常が突然非日…

>>続きを読む
Kshiina

Kshiinaの感想・評価

3.5
合衆国はこういう事があり得るのか!というリアル。長回しのカメラワークはなかなか上手いなと。
駅を降りたらそこは完全な別世界みたいな。
急に武装した何者かに襲われてそこから脱出するお話だけど途中から胸糞悪い感じに。
そして
最後は「なんでやねん」って気持ちになりました。
PINO

PINOの感想・評価

3.0

地下鉄の駅を出たら日常とは別物の世界になっていて、最初は違う世界にきていたとか、地球外生命体が突如襲来したとか、もっと現実離れした話かと思ってワクワクしながら見始めましたが、実際は人間同士の争いでし…

>>続きを読む
かなり評価が低い作品ですが長回しの緊迫感、アイデアと勢いは素晴らしい。ただ白いご飯にふりかけいっぱい掛けても味がしないみたいな展開が続きストーリーが後付なため、ピンと来ないまま終わります。
>|

あなたにおすすめの記事