ブッシュウィック-武装都市-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブッシュウィック-武装都市-』に投稿された感想・評価

ten47
2.8
プレシディオチャンネルにて2週間限定配信とのことで
救いのなさが良かった、リアル
いち
3.6
鑑賞後にジャケットを見ると、なるほどとなる。
スカッとするもんじゃないが、結構好き。
2.9
このレビューはネタバレを含みます

突如街が戦場になる恐怖をワンカット長回しで表現してた。
これもまた面白いわけでもつまらないわけでもないという微妙な感想に。
個人的にワンカットで撮った映画って結構微妙なものが多い気がする。
やっぱり…

>>続きを読む
Nob
3.5

全編10カットという意欲的なサバイバル・アクション映画。

当たり前だと思っていた日常が一瞬で終わりを告げ、普通に暮らしていた街が戦場へと変わってしまう。一見すると突飛な設定のようだが、今の世界情勢…

>>続きを読む
TAKUMI
3.5
全編ほぼワンカットで、緊迫感はんぱねぇ!!!え...!?まじかよってなるし、緊迫感はんぱねぇ!!!

地上に出ると殺戮が始まっていた……というアイデアはユニークだが、脚本がイマイチなのが残念。ストーリーが面白くないのだ。さまざまなバイオレンスな出来事が伏線となって回収されない、というかつながらない。…

>>続きを読む
3.8

全編ワンカット風に作られてて、緊張感がすごい。
『1917』が好きな人にオススメ

監督コンビの別作品も観たけど、相変わらず「ややグロ」描写の入れ方が上手くて容赦ない。
理由もわからず日常が崩壊して…

>>続きを読む

大学生のルーシーは地下鉄から外へ出ると、町は戦場と化していた。偶然出会ったスチュープと共に町からの脱出を試みるが…

個人的にはですが、映画始まって最初の5分は"完璧"に近い出来だと思います。
平和…

>>続きを読む
こういう戦争とか内戦の話は人ってのはいつ死ぬか分からないものだから、個人的にも悪くない内容でした。
漫画とかでよくある起承転結を重視する人には向かないかもしれない。

あなたにおすすめの記事