1917 命をかけた伝令の作品情報・感想・評価・動画配信

1917 命をかけた伝令2019年製作の映画)

1917

上映日:2020年02月14日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応
  • 全編ワンカットのカメラワークが素晴らしい
  • 緊迫感を伝える伝令のストーリーが印象的
  • 映像と音響が没入感を生む
  • 戦争の残酷さがリアルに描かれている
  • カメラワークとテンポの良さが際立っている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『1917 命をかけた伝令』に投稿された感想・評価

みらい

みらいの感想・評価

3.2
みた瞬間からオチ丸わかりだけど、
リアルな過去と、戦争というものがどれだけのものだったか思い知らせてくれる映画だねー

まじで凪だけど
りあ

りあの感想・評価

3.8

長回しで撮ることでこんなに臨場感、緊迫感を感じられるんだなっていう新発見。

こんなのどうやって撮ったんだろうと思うシーンが多くてメイキングも見たけど、やっぱりすごいなぁとしか。。

最初は攻撃停止…

>>続きを読む

命からがら第二連隊に到着して、伝令伝えたのに、すぐに攻撃中止しないのが、リアル。
どこの部隊かもわからないやつに千載一遇のチャンスを潰されてたまるか!ってやっぱり思っちゃうよね…

ブレイク兄貴に会…

>>続きを読む
tatto

tattoの感想・評価

3.9
ワンカットのように見せてる今まで見たことない映画
最後の突撃と同時に主人公が走ってるシーンの迫力すごい
hydrangea

hydrangeaの感想・評価

3.8

最初のうちはこれワンショットだから!という気合いが入り過ぎて、むしろ居心地の悪さを感じたのだが、次第にこなれ感が出てきて映像になじめた。
フランス人女性の場面、ちょっとダサい。
弟の死も、兄の思いも…

>>続きを読む
xo

xoの感想・評価

3.5

「こんなのどうやって撮ったの?」と思わずにいられないところ多数。
とにかく演者、スタッフら作り手のガッツと苦労に頭が下がる。見ている間つねに画面に映っているものだけじゃなく、映っていないことに思いが…

>>続きを読む
you

youの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ワンカット風映画
ワンカットならではの臨場感と緊張感が続いて革新的な映画でした。
特に敵軍の陣地をくぐり抜けるシーンや終盤の戦地を走るシーンは圧巻

ただ、ここでカット挟んで別の視点欲しいなぁとか、…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.7
いい感じに酔いが回ってきた時にみてたのもあり、頭くるくるしてきたのはたぶんこれカメラワーク。技術ですな〜

命をかけた伝令、そゆことかー
秦冴

秦冴の感想・評価

5.0
アカデミー関連鑑賞。ストーリーは一本道だがワンカットで全編撮られている錯覚に陥る画造りが素晴らし過ぎて😭綿密な計算をして撮影したんでしょうね💦気が遠くなるような作業だったと思います💦傑作です!
POOH

POOHの感想・評価

4.0
編集が話題になりましたが、脚本もワンカットをうまく生かしていてよかったと思います。

あなたにおすすめの記事