兄友の作品情報・感想・評価

「兄友」に投稿された感想・評価

akology

akologyの感想・評価

2.0
これはひどい
めちゃくちゃ単調で、盛り上がりもなく、スーッと終わった…

記憶に残るシーンもなし
mika

mikaの感想・評価

2.0

妹役の女優さんの
演技がハマりませんでした、、

横浜さんは
いろんな顔を持っていますね、
あな番ずっと見てきたから
こんなにシャイな役もできるんだ!と
少しときめきました
m

mの感想・評価

2.5
流星くんが、超ウブなだめだめ西野くんにしか見えないのさすがにカメレオン過ぎませんか🦎

王道じゃないラブストーリーが新鮮だった
minako

minakoの感想・評価

3.7
まい役の女の子が可愛くて、これからどんどん売れるのではないかと思った。もう初々しすぎで、こんな高校生いるの〜って思わず突っ込んじゃった。ベタなストーリーでひねりも何もないけど、可愛いカップルで充分楽しめる映画だった。
ピョル

ピョルの感想・評価

3.5
気楽にほんわか見られる作品。
本来
女子慣れしてるであろう(笑)
横浜流星くんのウブさ、
アワアワ加減に
笑いつつ。
でも嘘臭くならずに
原作のキャラを
実体化させた演技は
さすが。
流星くんの
撮影では人生初というキスシーンを
見られます(笑)
えみ

えみの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます


横浜流星くん相変わらずお顔が綺麗でした、あんなピュアなキスシーンでも色気爆発してた

ウブすぎいいいいい
もどかしすぎてせつない気持ちになる!!!

松岡くんはなんなの!!!
最低よ!!!!笑

かき乱すだけ掻き乱してなんもしないんかーい

主人公の女の子かわいいし、お兄さんもいいキャラ

そしてこんなキャラの横浜流星くんもめちゃくちゃかわいい、良い。
赤瓦もどむの人気コミックを横浜流星の映画単独初主演で映画化☆

イケメンでありながら女性には超がつくほど奥手な西野壮太(横浜流星)は友人である七瀬雪紘(古川毅)の妹・七瀬まい(松風理咲)と出会い胸をときめかせる。

壮太が雪紘に思わず言ってしまった「妹さん……かわいいな」の会話を隣の部屋で耳にしてしまったまいは壮太を意識するようになる。

恋愛にウブな2人はなんとか気持ちを伝え、ぎこちない交際がスタートするが壮太のいとこの加賀樹(松岡広大)も、まいのことを好きになってしまい、まさかの三角関係へと突入してしまう。。。

ドラマ版も観ましたがきちんと段階を踏んで映画になっている所が良かった。

奥手な壮太にやきもきしながらも面白い部分あり、泣ける部分もありでなかなか良かったです。

人間関係や壮太とまいのぎこちない関係も理解して頂けると思うので、こちらをご覧になられる前にドラマ版(全4話)を是非ご覧頂きたいです🍀

観ている方が少ないせいか、ちょっとフィルマでのスコアが低いのが気になるところ。。。(笑)
続編もやって欲しい😌
kanana

kananaの感想・評価

3.5
目の保養?
無敵ピンクな横浜流星くんではなかったけど2人が初々しくて可愛かった。

かなり低予算感。
横浜流星くんが初めて恋をした日に読む話のゆりゆりとは真逆な性格な役で笑
ピュアすぎる役がキラキラ映画では珍しくて面白かった笑
お兄ちゃん急に優しくなるとこやばかった!笑
Nono

Nonoの感想・評価

3.8
さっぱりしてて、適度に余裕を持って観れる映画。私は結構好きです。なにより横浜流星くんがかっこいい!