バトルロイヤルの作品情報・感想・評価

バトルロイヤル2017年製作の映画)

Dance to Death

上映日:2017年11月09日

製作国:

上映時間:103分

あらすじ

そう遠くない未来。核戦争により地球環境は激変、世界は滅亡の淵に立たされた。人類は、人体から運動エネルギーを抽出するテクノロジーを開発。荒廃したモスクワでは、若者たちが参加する死のダンス・トーナメントが開催されていた。スラム街で暮らしていたコスチャは逮捕され、トーナメント参加を強制される。そこで彼は、上流階級の娘で自らトーナメントに志願したアーニャと出逢う。ダンスアリーナで命を懸けて闘う、7名の若…

そう遠くない未来。核戦争により地球環境は激変、世界は滅亡の淵に立たされた。人類は、人体から運動エネルギーを抽出するテクノロジーを開発。荒廃したモスクワでは、若者たちが参加する死のダンス・トーナメントが開催されていた。スラム街で暮らしていたコスチャは逮捕され、トーナメント参加を強制される。そこで彼は、上流階級の娘で自らトーナメントに志願したアーニャと出逢う。ダンスアリーナで命を懸けて闘う、7名の若者たち。勝者は1人だけ。敗者は“地球の怒り”を鎮めるための、生け贄になるのだ。コスチャとアーニャは、生き残ることができるのか?それとも殺しあう運命なのか?

「バトルロイヤル」に投稿された感想・評価

KeitaSakai

KeitaSakaiの感想・評価

2.0
コムラッド、ダイバージェントが若者の間で流行ってるらしいな!だが普通に殺し合いさせたら、ハンガーゲームになってしまうぞ!ニェット!それはまずい!じゃあほかに若者の間で流行ってるのは何だ!何かアイデアはないか!ダバイ、ダバイ!ダブステップとダンスだ!なら近未来SFダンスバトルムービーだ!スパシーバ!ナイスアイデア!

とかいうスタジオ重役の混乱振りが伝わってくるような凄まじい珍品です。
filmoGAKU

filmoGAKUの感想・評価

3.0
【一言】いいね、このスラブのダサい感じ。カッコつけてるけどカッコよくないトコとか好き。

dance to death! 題名にダンスが付くのは伊達ではなかった!

【記録】fr. 4 oct. 2017 dvd in russian.
COAGIL

COAGILの感想・評価

2.0
珍しいロシアのSF映画

最後まで見たとはいえ、字幕無しのロシア語となると何を言ってるのか分からず流石にキツい‥

しかもロシア映画ってちょっと独特だし‥

絵的には、
「アサシンクリード」
「ウルトラヴァイオレット」
「イーオンフラックス」
「ドームズデイ」
みたいな雰囲気の場面もあるのですが‥

全体的に古臭くって、80'年代のSF作品?と感じてしまうかも‥

そしてギャグかと思ってしまうのが〜

「グラディエーター」の様に、勝負に勝った方が生き残る戦いが、何故か勝ち抜きダンスバトル‥

この設定が作品の質を落としとしまっている感じがするのだが‥

でもこれを劇場公開するって単館上映だろうな‥