バトルロイヤルの作品情報・感想・評価・動画配信

『バトルロイヤル』に投稿された感想・評価

5Daz

5Dazの感想・評価

2.7
字幕版を観ました

評価
🎥映像美 ◯
🎥オチ △
🎥音楽 △
🎥感動 △
🎥ストーリー ◯
🎥テンポ ◯
🎥泣ける △
mom

momの感想・評価

2.0

だ、ダンスバトル!?w
これは酷いw
どんなルールですかw
そんなんで地球の破滅を防げるんすかw
民衆はそんなにバカじゃない。

雰囲気は『ハンガーゲーム』と『マッドマックス/サンダードーム』を足し…

>>続きを読む

うーんって感じだった
確かにバトルロイヤルなんだけど思ってたバトルロイヤルじゃなさすぎた、
ダンスバトルってなんや、、
主役がどういうこと?ってなって終わるからこっちがどういうことなんだが!ってなる…

>>続きを読む
ぱ

ぱの感想・評価

3.3
そういえば見たなと

とんでもなく金のかかってることだけはわかる

ダンスバトルで負けると死ぬ、ロシア文化庁出資のディストピアSF。概要以上の内容・見どころ、なし…
尖ったバカ映画を期待してたけど、金のかかった、薄味の、陰謀論めいた何かだった…
肝心のダンスも微妙、…

>>続きを読む
ヤギネ

ヤギネの感想・評価

2.3

「 核戦争によって荒廃した世界で、地球の怒りを鎮めるために若者たちがダンスバトルで自らの命を捧げる 」っていう訳のわからないストーリー説明が、気になって気になって思わず観てしまったロシアのSFアクシ…

>>続きを読む

ロシアのSF映画。核戦争後の荒廃した世界で繰り広げられるのは、何故か若者同士による命がけのダンスバトル。説明も漫ろに、こっちが全然納得してないうちに唐突にマジな表情でガチな踊り始めるから困惑のあまり…

>>続きを読む
AIE

AIEの感想・評価

1.0
これを本気で作ったロシアの大人たちの精神年齢を問いたい。

「バトル・ロワイヤル」と間違えてこれを見た自分の馬鹿さ加減も問いたい。
デミ

デミの感想・評価

2.1

ロシア映画2本目。
こちらでも意味不明を貫き通され過ぎて逆に関心すらしてしまう謎。

でもやっぱり一周回って何かかっこいい。廃墟を描かせたらロシアは世界一なんじゃないかと思い始めた。

人物と美術の…

>>続きを読む

WOWOW 録画鑑賞.

核戦争後の荒廃した近未来が舞台です。環境激変の異変を食い止める為、町人が強制ダンスバトル、負けたら、いけにえとして地球のエネルギーに…。わけわからんストーリー内容ですが、日…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事