円の網の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『円の網』に投稿された感想・評価

雰囲気で見せる、というのはこういう映画のことを言うんだろうなあと思った。

描かれるのは日常のなかのありふれた出来事で、台詞もとても少ない。
特に何でもないと言えば何でもないシーンの連続だ。
が、そ…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12834474637.html
てりり

てりりの感想・評価

2.5
最後まで見たけど何もわからなかった……。
2023/12/24放送だったのを後日に観た記録。

2024/04/07
MXでまた放送してた。また見てしまった。やはり何も分からなかった。
Hana

Hanaの感想・評価

2.2

個人的に魚喃キリコの漫画を実写化したような印象を受けてノスタルジアー

男も優しそうに見えてクズだし。
妹は姉のもの全部奪っちゃうし。
いつからけんちゃんは2人のものになってたのだ…??

うーん、…

>>続きを読む

ほぼほぼ覚えてないからテケトーでごめんやす!

姉と妹と姉の彼氏で3人暮らししているんやが…、って話

なんで人が食べているカップラーメンってあんな美味そうなんやろうな!ひとくちちょうだい!って言い…

>>続きを読む
兄弟、姉妹間のそういう言語化しにくい感情みたいなの、一人っ子の自分には一生理解できないかも...って思った。
カメラワークが映画的でとても良い
主要3人の役者陣も魅力溢れる
姉妹と男の話

ゆったりとしたテンポで描かれる3人の空気感。

気持ちの矢印がどんどんと斜め上に行くような。そんな曖昧な感想しか出てこない

あなたにおすすめの記事