ジョン・ウィック:パラベラムのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョン・ウィック:パラベラム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズ通しての爽快なアクション、銃撃戦気持ちいい〜!今回は馬やら刃物やらの小道具を交えた肉弾戦多め。

主席たちが何者なのか、そして彼らとの戦いは次回作で描かれるのかな?
敵がジョンウィックファン…

>>続きを読む

本でも殺せんのかよ。
今作は犬が大活躍でよかった。

2の方が良かったかも。
でも、馬乗ったりバイク乗ったり、あらゆる場面でのアクションが盛り沢山やったな。
犬のアクションやったりナイフーもあったし…

>>続きを読む
相変わらずめちゃくちゃw

不死身で無敵、容赦ナシ
馬ですら武器にしてしまうとは予想外w

てか、1のメイキングでもう犬は殺したくないって言ってたくせに殺したやんけー!!
嘘つき( ;∀;)

ジョン・ウィックが大罪を犯し行き先に迷い、多くの友人を失う中で、復讐を決意するまでの物語

2まではCQC+ハンドガンでの立ち回りが特に魅力的な作品だったが、今回は乗り物、武器、格闘技のバリエーショ…

>>続きを読む

『お前↓を↑殺すのは↓俺↑しかいない!(流暢な日本語)』


今回は副題にもあるので次回への繋ぎかな?と思いつつ鑑賞。

序盤から追放処分執行までの猶予がなく、しかも万全ではない状態、一息つかせてく…

>>続きを読む
犬と車を奪われたがためにこんな展開になっていくなんて。孤独に戦うジョンがカッコ良くも見えるし、切なくもなってくる。そして、コンシェルジュがスタイリッシュでカッコ良すぎる!
絶望的な設定から始まり、友人に裏切られて絶望のどん底で終わった。主人公どうにか救われてほしい。
イコライザーほどの圧倒的な強さがないために毎度ヒヤヒヤするんだけどそれはそれで人間らしくていいね
アクションが過去一多くてド派手だった。そしてナイフやベルトなど色々なものを使ったスタントが見れてよかった。あと馬かっこいい。

戦闘シーンが多いのは嬉しいのだが、1,2作目と比べて印象に残る戦闘シーンが少なかったように感じた。一方、どんどん世界観が広がり、様々な敵と戦うのは魅力的で、今作は次作への溜めのようになっていたので次…

>>続きを読む
馬に乗るジョン・ウィックはちょっと笑う

相変わらずアクションシーンがかっこいいけど、犬ちゃんもう殺さないであげて...
>|

あなたにおすすめの記事