シャーキーズ・マシーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャーキーズ・マシーン』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

バート・レイノルズ好調ポリスアクション!
活動的なレイノルズには破天荒が、よく似合う。風紀課が追うのは手に負えないビッグな事件。
覚醒したヘンリー・シルヴァ。5発も撃たれてナゼ死なない?ナゼ立ってら…

>>続きを読む
冗長だし話も大したことないのだが、
ケレン味たっぷりの演出と不必要なグロさでアガる

不思議と観れてしまう
何なら好き

ヘンリーシルヴァ演じる中々死なないイカれた殺し屋も最高!
おけい

おけいの感想・評価

3.5

バートレイノルズが自身を主役に監督したポリスアクション。

自分で監督してるんで、若干ナルシスト気味なのが気になりますが、主役の刑事シャーキーを、シャイでありながら徹底的に渋くカッコよい人物に演出し…

>>続きを読む
長い。見せ場も乏しく、退屈。
主人公の公私混同が過ぎて、ストーカーにしか見えない。しかも、その相手と結ばれるんだから「おいおい……」と。これに付き合わされる風紀課の人たちが可哀想。

パート・レイノルズの作品を久々に観たいと思い、グレート・スタントマンとどちらにしようか考えていたところ、沖野修也さんのラジオで本作の音楽が取り上げられていたのでアマゾンで検索。
思いの外、安価だった…

>>続きを読む

フィルムに赤く着色された円柱が次第に高層ビルであると分かる。見事な空撮で始まってまた終わる映画。

OPでいきなりアガる

舞台はNYではなくジョージア州アトランタ。夕陽を照り返す美しいビルからの、…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.8

麻薬課から風紀課に転属した刑事シャーキーが、巨悪に挑む話。

サメ映画かとおもたら違った。

ハードボイルドな世界観、展開の中で、何だか人間くさい、泥臭い雰囲気のシャーキーが、いい感じ。ラストシーン…

>>続きを読む
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.6

一度観たいと思っていた映画。
バート・レイノルズがまだまだ乗っていて、監督も務めている。独り者の刑事として様々な表情やアクションを見せ、映画の出来もなかなか良かった。
何度か空撮シーンがあるが、最後…

>>続きを読む
レイチェル・ウォードの美しさ観たさに、最後まで観られた。
あとは、男同士の絆が羨ましかったかな。

バート・レイノルズ監督主演80年代クライムアクション

が、俳優が監督やって外すのの典型って感じでした(笑)

悪くはないけれど、まず無駄なシーンが多過ぎるしテンポも悪い。
イーストウッドの真似なの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事