虹色デイズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『虹色デイズ』に投稿された感想・評価

心愛
1.0
せっかくキャスト良い人なのに全く楽しめず

佐野玲於はコネで差し込まれたのかな( ̄▽ ̄)
過去記録
小学生の時に友達と映画館に見に行ったけど、とてもつまらなかった記憶がある。
ぽん
2.0
話がいまいちよく分からなかった…もう少し展開がある方が面白いと思う
言うてつまらない
アニメ版は結構短くて普通に見れたけど、映画は正直飽きてしまう
途中で見飽きた。どいう物語なのかよくわからんし、最終的にどう行き着くのか想像できない{悪い意味で}つまんなかった
今覚えばだからこそ一回見るべきだと思ってる
時間が空いてる時にもう一回みようと思う

元々原作ファンだから見る気は無かったんだけど、大好きな恒松祐里ちゃんと堀田真由ちゃんが出てるからなんとな〜くみてみた。

可もなく不可もなく…
所々の暑苦し過ぎる男子校生ノリみたいなのとかここいる?…

>>続きを読む
か
1.0
原作知らないと分からないところがありそう。
ほのぼのした可愛い雰囲気ではないので原作知ってる人からすると微妙。
l
2.0
うーーーん佐野玲於のキャラが薄いかな。
高杉真宙がとにかくかっこいい
travis
2.0
2019年鑑賞。
これは本当に酷い。
脚本演出全てがありえないほど稚拙。
リコ
1.7
なんで見たの?暇だったからー。


青春を実写映画にするでないー。
横浜流星ブスー。

まりかわいい。

あなたにおすすめの記事