レッツ・プレイ・トゥーの作品情報・感想・評価

レッツ・プレイ・トゥー2017年製作の映画)

Pearl Jam: Let's Play Two

上映日:2017年12月02日

製作国:

上映時間:120分

4.4

あらすじ

『レッツ・プレイ・トゥー』に投稿された感想・評価

YOSSY

YOSSYの感想・評価

5.0
2016年シカゴ・カブスのワールド・シリーズ制覇とエディ・ヴェダーのカブス愛をドキュメンタリーに纏めた企画作。ライブの臨場感が映像から垣間見れて素晴らしい。
TWR

TWRの感想・評価

4.0

シカゴ・カブス優勝後にその本拠地でPearl Jamが行ったライブのドキュメンタリー。カブス愛に溢れていて、かつライブも素晴らしい。

自分は昨年の東京オリンピック以降、少なくとも日本のスポーツ業界…

>>続きを読む
え

えの感想・評価

4.5

シカゴの野球チーム、カブスとパールジャムのライブを合わせたドキュメンタリーライブ!

パールジャムのライブは勿論、野球詳しくないけどめちゃくちゃ感動する!
・パールジャムは大好きだけどライブは行ったことない。シカゴカブスはダルビッシュが所属してること以外はよく知らない。そんな自分でもとても楽しめた。
・ライブシーンが最高。
Meg

Megの感想・評価

3.0
スポーツに興味ないのに、観終わる頃には、「カブス頑張れ!」となっていた。
バンド愛って恐ろしい
ErnieHoyt

ErnieHoytの感想・評価

3.0

この間一人のメンバーがある映画の25周年を祝って、その映画を鑑賞した。内容は90年代のシアトルのロックシーンとロマンスが描いた物語でした。もちろんシアトルのローカルミュージシャンたちも参加してた。有…

>>続きを読む
Taiju

Taijuの感想・評価

4.6

Pearl Jamの2016年8月のシカゴでのライブ公演のドキュメンタリー映画。会場はシカゴ・カブスの本拠地リグレーフィールド。Pearl Jamのフロントマンのエディ・ヴェダーはシカゴ出身のカブス…

>>続きを読む

Pearl Jam とChicago Cubs の2本立て!いかにもアメリカって映画。スタジアム文化はやっぱり凄い。ビールとポップコーンで、大スクリーンと音の洪水に浸る幸せ。拍手しちゃった。
これだ…

>>続きを読む
ひやん

ひやんの感想・評価

4.7

個人的に世界一のライブバンドであるPearl Jamのライブ映画…の皮を被ったシカゴ・カブスの優勝ドキュメンタリー
エディがどれだけカブス好きかが伝わってきて、こっちも熱くなる

ライブは言わずもが…

>>続きを読む
fafnir

fafnirの感想・評価

4.0

シカゴカブスの優勝とパールジャムのライブという構成の変わったドキュメンタリー映画。ライブが素晴らしいのは勿論だけど、映画としての構成や映像の面白さもあり物語として見入ってしまう求心力がある。短い公開…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品