G.O.R.A. 絨毯は宇宙を救う!?の作品情報・感想・評価

『G.O.R.A. 絨毯は宇宙を救う!?』に投稿された感想・評価

kako

kakoの感想・評価

-
まだ見てないけど、
前職の同僚が、
当時エキストラで出演したらしくみたいなあと思ってる。どこで見れるのかな。
moki

mokiの感想・評価

3.8

トルコの脱力SF映画。ユルくて安い。でも悪くない。むしろ好き。インチキUFO写真を売る男が宇宙人にさらわれて。そこから先はどこかで見た名作SFをそのままなぞってたりもするけど、テンポの良いB級展開。…

>>続きを読む

UFOの写真を雑誌社に持ち込んだり、テキトーな観光案内をしたり、あやしい絨毯を売ったりしているトルコのいいかげん男が、宇宙人に捕まり連れ去られる。なんとか脱出しようとするのだがゴラ軍の陰謀に巻き込ま…

>>続きを読む
ユル〜いコントを映画時間で演ってる感じ。
集中力持たなかった…

【ゴラ人】

『スターウォーズ』が大好きなんだろうな〜というトルコ出身の監督から生まれた異色のSF超大作。

冒頭で『スターウォーズ』と述べたが、他にも『フィフスエレメント』や『不思議惑星キンザザ』…

>>続きを読む
茶色

茶色の感想・評価

3.0

噂のG.O.R.Aをやっと見ましたよ!?
クライマックスが二回あった事以外何も覚えていませんよ!?🛸
216とボブの可愛さ🤖🐻とハリウッド映画への愛を感じましたよ!?副題の絨毯の使い方びっくりしたな…

>>続きを読む
The main character is a kind of a guy who is friend with everyone in a class.
I liked how it ends.

トルコ産のスットコSFコメディ。つーか、コント。『スペースボール』に『不思議惑星キン・ザ・ザ』と『モンティ・パイソン』をブレンドしたようなノリ。

構成はユルユルでテキトーなくせに展開だけは速いので…

>>続きを読む
はむ

はむの感想・評価

4.0

突然宇宙人にさらわれた絨毯屋のおじちゃんアリフが何だかんだ宇宙人をやり込めた上に超美人の彼女をゲットして地球に帰るよー!物語はグズグズだけど、出会う仲間と口説き文句は最高でした!
続編もあるらしい……

>>続きを読む
トルコ産の脱力SFコメディ。

主人公が盲目の師匠の元で修行してアホほど強くなってからのクライマックスが面白すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事