Forever My Girl(原題)の作品情報・感想・評価

『Forever My Girl(原題)』に投稿された感想・評価

MIU

MIUの感想・評価

3.2

「家族愛」

何回泣いたか分からない

現実的じゃなすさすぎる内容ではあるけれど、観たあとは必ず幸せな気持ちになれる

家族愛がほんとに綺麗で切なくて、、私はこのくらい非現実な方が好き。

全部が綺…

>>続きを読む
英語の勉強のためにアメリカで観た
ご都合主義だけど子役可愛いから許せる

子供でもある程度楽しめる、フィールグッド・ヒューマンドラマ。
カントリーなストーリーラインはあるあるではあるが、悪くはない。

ちょっとだけ個人的にモヤモヤしているポイントがあったので4点台まではあ…

>>続きを読む

アレックスロー(リアム ペイジ役)の英語には感心している。ロンドン英語のアクセントの強い(この意味は米国英語ではないということ)俳優が、これだけ、状況に合わせた各地方のアメリカ英語を使えるので、アレ…

>>続きを読む
gabyoko

gabyokoの感想・評価

2.5

結婚式当日花嫁から逃げてしまったリアム。カントリー歌手として成功したリアムはある日友人のお葬式の為故郷へ戻る。かつての花嫁に子供がいることを知ったリアムは徐々に距離を縮めていき…

ダメンズすぎる主…

>>続きを読む

【あらすぢ】🇺🇸🎤歌手として成功を収めたリアム。⛪️友人の葬儀を機に8年ぶりに帰郷するが…📽✨一部の女子が『🐶捨てられた仔犬系男子』に惹かれる(母性をくすぐられる)のは否定出来ないなぁ…。年齢?本能…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.8
8年間留守電を聞き続けるというぶっ飛んだ設定ですが、家族の愛に心があったまりました。
SRGMCIO

SRGMCIOの感想・評価

3.6
終盤交通事故とか悪いこと起きないかヒヤヒヤした。気持ちよく終わってよかった。子役が芦田愛菜全盛期並みの演技。リアンも根は良いやつやから良しとしてあげたいけど、甘すぎかな?
ユカ

ユカの感想・評価

-

映像とか家の雰囲気がすごくタイプだった。けどストーリー的に現実的じゃなさすぎた。結婚式に理由も言わずに現れなかった男が8年後に帰ってきて普通に許されるわけないじゃん、!って思ってしまった。無理やりす…

>>続きを読む
Poohbear

Poohbearの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ビリーが可愛すぎるのとジョーシーが美しすぎる、最高な2人の元へリアムは戻ることができてとても嬉しくて感動した。家族の愛はとっても温かくていいな。
>|

あなたにおすすめの記事