歌え!ロレッタ愛のためにの作品情報・感想・評価・動画配信

歌え!ロレッタ愛のために1980年製作の映画)

COAL MINER'S DAUGHTER

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.6

『歌え!ロレッタ愛のために』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

3.8

なるほどね、これが売れっ子カントリー歌手の生涯というわけだ。と、少なからず心が動かされた。感動とか感銘まではいかないけれどもね

炭鉱労働者の家に生まれ、14歳で元軍人と結婚!!
順風満帆な夫婦生活…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.8

監督の作品というより実際に歌っている歌姫役のシシー・スペイセクと、彼女の側で無骨にたたずむトミー・リー・ジョーンズの演技が前面に押し出されている作品ではあるが、そんな二人の熱演が単なるミュージシャン…

>>続きを読む

ミュージシャンの伝記映画はかなり苦手だが、これは良かった。
キャリア初期のシシー・スペイセクは、こういう素朴な田舎娘がよく似合う。
実際のロレッタがどうだったのか知らんが、スターになった後も田舎っぽ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実話ベース
トミーリージョーンズがいる
歌手ロレッタの半生を描いた作品
ロレッタと夫のドゥーは様々な問題を抱えつつ音楽の世界へ進出する
2人は最後まで共にいる
tigerpants

tigerpantsの感想・評価

3.5

伝説の女性シンガー、ロレッタ・リンの半生を描いた伝記映画、Amazon Prime Videoにて鑑賞。

当時30歳近いシシー・スペイセクが14歳で嫁に行ったロレッタ・リンに扮し、アカデミー主演女…

>>続きを読む
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.6

初鑑賞。いい作品でした。
ロレッタ・リンをシシー・スペイセクが演じたのは公開時の記憶にあったけど、夫役がトミー・リー・ジョーンズとは知らなかった。さすがに若くてビックリ!
また、歌をシシー・スペイセ…

>>続きを読む
イスケ

イスケの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

初めてロレッタを乗せた赤いジープ、
無茶しすぎやろww


ボヘミアン・ラプソディやエルヴィスのように、上りつめてからの転落が……みたいな展開は無く、トントン拍子と言って差し支えないほど。
でも、そ…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

5.0
出会いのシーンをはじめとして、夫婦の距離感の示し方が非常に豊か。想像を超えるような出来事は起こらない伝記モノだが見飽きない。
主人公はマネージャーの旦那の方ともいえる。
2023-80

カントリー歌手ロレッタ・リンの半生を描いた伝記映画

カントリーでアルバムをきちんと1枚聴いたことがあるのはリアン・ライムスくらいで、ロレッタも今回初めて知りました!

シシー・スペイセクがハスキー…

>>続きを読む

炭鉱夫の娘からカントリーの女王にまで登り詰めたロレッタ・リンの半生を描く。13歳で結婚。そこから波瀾万丈で壮絶な人生が始まると思いきや夫婦二人三脚でのサクセスストーリーが綴られていく。どこか昭和の夫…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事