スマイル、アゲインの作品情報・感想・評価・動画配信

「スマイル、アゲイン」に投稿された感想・評価

ユマ・サーマンとキャサリン・ゼタ=ジョーンズという俺得なキャスティングだという理由だけで鑑賞。捻りもよだれもない家族再生の物語。2人の美貌と、大家さんのキャラクターは良かった。サッカーコーチはここまでモテるのかね?
もうちょっと事件起きそうでもよかったのに、本当に起伏のないストーリーだったのが惜しかった。
Hisae

Hisaeの感想・評価

2.8
嫌な事を忘れたい!笑
という軽い気持ちからジェラルドのカッコよさに癒されようと思い見てみたら

なんのひねりもないユーモラスでもなく
感動的でもなくただ、ジェラルドがカッコ良かっただけの映画でした😰

デニスクエイド要る?😅
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

3.5
こういう、家族が絡む恋愛物に弱いのに気付いた!!
こういう家族が欲しかったなって思う癖があるから
センガ

センガの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

かつてヨーロッパで一時代を築いた元プロサッカー選手のジョージ・ドライヤー。
怪我での引退後、別れた妻(ステイシー)と息子(ルイスさん)のいるアメリカへやって来た。
定職についていなかった彼はひょんな事から息子が所属するサッカーチームのコーチを引き受ける事に…。

別れた妻と子供との絆を取り戻すストーリー。
確かに最終的には妻と子供が帰ってきてハッピーエンドで終わるのだが、ステイシーと結婚する予定だった再婚相手の事を思うと素直に「復縁できて良かったね、めでたしめでたし」という気持ちにはなれなかった。
彼が嫌な奴ならまだしも、むしろ真面目でいい奴なんで余計にね。
今の時代に、ここまで何の捻りもない内容に逆にびっくり! 
オチが全部予想どおり。
ひろ

ひろの感想・評価

2.5
キャストが豪華なくらいで内容は陳腐。
何より出番も少ないけど婚約者が可哀想。
Emi

Emiの感想・評価

3.8
ファミリー、コメディ、ヒューマン
元プロサッカー選手のジョージは、引退後の事業に失敗し、別れた元妻ステイシーと9歳の息子のルイスが暮らす小さな街へ引っ越してくる。
だが、家族の絆はなかなか取り戻せないどころか、元妻は近々再婚の予定だという。
やがてルイスが所属するサッカーチームのコーチを引き受けることになり、チームのちびっこのママたちからモテまくり自分はそんなつもり無いのに一波乱、また一波乱と起きる。

ジェラルド・バトラー、イケメンで弁護士資格も持っててスコティッシュ訛りとか最高やん🥺💕
超遊び人の男を演じるのかと思いきや、キャサリンゼタ=ジョーンズやユマ・サーマンからモテて戸惑う情けない姿も良いなぁ。
超練習したサッカーは本人も自画自賛のスーパープレイの1コマあり⚽️⭐️
ルイスがパパに甘えて I love youって言うシーンはかわいすぎてきゅん☺️
Zoo

Zooの感想・評価

3.5
元プロサッカー選手とその家族の交流を描いた作品

別れた背景が不明瞭なのとマックがかわいそうなのがしっくりこなかった
ironman

ironmanの感想・評価

3.4
ジェラルドバトラー主演ということもあり気になっていたので鑑賞。

豪華キャスト&ジェラルドバトラーのダメパパ役の演技は良かった。表情から容易に感情を汲み取れた。

だけど、ツッコミ所も多過ぎる笑。いやいや、どうして?と主人公にツッコミたくなる場面が多々。そもそも色々と説明不足な気がする。ジョージのサッカー選手時代の話がもうちょいあってほしかった。
たくさんの女性に狙われて1人1人対処するのが大変だから女性関係が乱れていくのは仕方がないとして家の鍵くらいはかけてください笑。

あと、自分は経験したことないので偉そうに言えないけど復縁ってあんなに簡単に出来ちゃうのでしょうか。ステイシーの感情がよく分からなかった。最後は無理やりハッピーエンドにした感じがあったし、ステイシー以外の女性関係もあやふやな感じで終わってるし。

ジェラルドバトラー好きなのでアクション系以外のこう言うダメパパ役を、演じてる彼は新鮮でした。そこの観点からだけで言えば観て良かったなとは思う。
奥様方の豪華な事。
ジェラルドバトラーってこんなにカッコ良かったの知らなかった
>|