スマイル、アゲインの作品情報・感想・評価

「スマイル、アゲイン」に投稿された感想・評価

Kamsan

Kamsanの感想・評価

3.5
ダメお父さんと子供、家族再生のはなし、最後はハッピーエンドだけど元婚約者のマットもいい人であってほしいし、幸せになってるかな。見せかけの幸せより、ほんとの愛情でしょうね。
サッカーチームのママたちの誘惑がうっとうしくて途中で止めようかと思ったけど、後半の父子で過ごすシーンは好きだった。
3人にとってはハッピーエンドね。息子ちゃんのためにも一番いい選択だったと思う。でも婚約者の彼のことを思うと切ないね。
[2018.05 ☆61]
ダメ男なジェラルドさんもいいわぁ〜!
ストーリーは予想通りの展開。
でも心温まる映画でした。
紬

紬の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

サッカーを通じて父子の絆を取り戻すお話。
ありがちだし、主人公である父親はあることをきっかけになにもかも上手くいってー、大切なものを見失ったりもするけれど最後には本当に大切なことを思い出して大団円エンドもお決まりだけど雰囲気とか俳優さんたちの表情がいい。
クスッとも笑えるし悲しくもなる。

感動系は特に洋画の方が好きなの多いんだけど邦画と何が違うのかな〜
eizany11

eizany11の感想・評価

3.2
ジェラルド バトラーカッコいい。
肉食主婦怖すぎ。

キャサリンゼタジョーンズの引き際がカッコいい。

飾り気のないジェシカビールは最高の美しさ!
ジェラルド・バトラーがモテモテの映画。ストーリーは大した事ないけど、出演者が豪華。
MIN

MINの感想・評価

3.8
コメディ要素もありすごく観やすくてハートフルなお話だった。仕事も家族も失ってた主人公が息子のサッカーチームのコーチを始めたことをきっかけに前に進んでく姿に応援したくなるし元気が出る
ジェリーさん、モテるちょっとダメ男役がめちゃめちゃハマってた。髪長めのルックスも好き、、絶対殺すマンのイメージが強いけどこういう役ももっとやってほしい…!
ストーリー展開はチープだけどまあまあ楽しめた。息子役は『セイフ・ヘイブン』にも出てたが、やはり上手い。名子役。
kiwinese

kiwineseの感想・評価

2.6
相変わらず色気ムンムンのジェラルドさん。
でも、今回は、いつもと違いあまり人間的な芯の強さを感じない役どころ。魅力を感じない。
後半からもうどうでもよくなってくるし、なんじゃこりゃって感じのストーリーでした。
出演してる方々は一流ばかりで期待しすぎました(^_^*)
ケイコ

ケイコの感想・評価

3.0
キッズサッカーチームのコーチをすることになったジェラルド・バトラーがママ達にモテまくる映画。
実生活でもモテモテなんだろうなぁという余裕がぷんぷん漂ってきます。
>|