スマイル、アゲインの作品情報・感想・評価

「スマイル、アゲイン」に投稿された感想・評価

kazuuu

kazuuuの感想・評価

2.8
なんだか現実味がなさすぎて、いや面白いならいいんだけど、うーん。
結論、イマイチ、、、
いい話だとは思う。
santasan

santasanの感想・評価

3.2
離婚した家族の再生話ではあるが、なんというか、ちょっと昔のさわやか系ラブコメといったところかな。邦訳タイトルもそういった流れだし。キャスト陣が濃いので、このメンツでアクション系でもいけそうだけどなぁ…ラブコメか。
ゆり村

ゆり村の感想・評価

2.5
イケメンじゃなかったらこの映画は成り立たない……🤔
期待してたよりはモテ男に焦点が当たりまくってて微妙だった🙌🏻😂

このレビューはネタバレを含みます

家庭をないがしろにして離婚してしまった元サッカー選手のダメ夫が妻と子をとりもどす話。

駄作。
・サッカーチームの保護者がいけ好かないヤツばっかり
・父親がサッカーチームの保護者とキスしているのを見て傷ついた子どもに対したケアもしていない
・後半、妻が主人公の女性関係を疑っているがそれは全くの誤解
言い出したらキリがないが、フラストレーションがたまる。
たいしたテーマ性もなく、主人公は家族を取り戻すためにものすごく努力したとかそういうのもない。
れい

れいの感想・評価

3.0
ジェラルド・バトラー目当てで観ました。
色々と突っ込みたい設定だけどキャストが豪華だったので楽しめました。
ユマ・サーマンがナイスバディすぎて釘付けになりました✨
Evey

Eveyの感想・評価

1.5
何これ、つまらない。
豪華キャストを寄せ集めただけの薄っぺらいストーリー。
家族をテーマにちょっとコミカルに話は進んでいくが、割とどうでもいい主人公の女性関係が軸になっており、全く主人公を応援したい気持ちにならなかった。とにかく親の問題に息子が巻き込まれて、更には3年も一緒にいた元妻のパートナーまで結婚目前にして最悪な仕打ち。当人たちはハッピーエンドだけど、自分勝手すぎる都合のいい綺麗事な映画だった。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
ママ達の猛アタックにちょっとタジタジの主人公が可笑しかった。
それを覗いてる大家さん(笑)
サッカーのコーチになって主人公の運気上昇だったね〜。
元奥さんともよりを戻して結婚式まで決まってた彼氏がなんだか可哀想だったね…。ソバカスいっぱいの息子が可愛かったです。
N

Nの感想・評価

1.4
なにこれって感じ(´・_・`)
駄作な予感がしてたけどキャサリン・ゼタ=ジョーンズ見たさに鑑賞。
くそつまらないけど無駄に女性陣キャストが豪華です。良い点そこだけ(´・_・`)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズはセクシー健全でした(o^^o)
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.5
2015/9/16鑑賞(鑑賞メーターより転載)
落ちぶれてアメリカに移り住んだサッカーの元スター選手にジェラルド・バトラーが扮した、小品ながらなかなかの豪華面子が揃った軽~いラブコメ。別居する息子の属するチームのコーチをしながら母親はじめさまざまな女性に言い寄られるという色男ぶりも、彼主演なら納得(笑)。だらしなかった男が最後に一番大切なものは何かに気付くという概ね予想通りの展開で驚きはないが(一番驚いたのがバトラーがサッカーが結構巧いということw)、ユマ・サーマンとかキャサリン・ゼタ=ジョーンズとかちょこちょこ出るビックネームを見るのは楽しい。
toriton

toritonの感想・評価

3.3
元サッカースター選手が引退後に、元妻、息子を思い、ダメな人からオトナになっていく家族のお話。ほんわり泣けて温かい気持ちに。

ジェラルドバトラー、カッコ良し。まあ、無駄にモテる人は、トラブルも誘惑も多いのは仕方ないよね。セルティックのスター選手だったならもう少しお金あるだろうという疑問は忘れますw
>|