スマイル、アゲインの作品情報・感想・評価

「スマイル、アゲイン」に投稿された感想・評価

tomo

tomoの感想・評価

-

おおっ…やっぱり豪華ゲスト

まぁ〜ほっこりはするけどドロ沼化しそうだしマット可哀想では…!まぁいいかハッピーエンド!

サッカーチーム建て直してくところは良い
う~んなんか美談みたいまとめてるけど、結局子供の為といいながら自分達の事で頭が一杯な印象…まあ親でも人間だから欲求不満ありますよ、そこは分かるけど、もうちょっと子供の意見も聞こうよ…ちゃんと職についてある程度生活出来るようになってからの話しじゃないの。結局この映画のテーマは何?
こんな町はない!どこの富良野だよ!元女房はティンバーレイクに喰われる前のジェシカ・ビール、チームのママはキャス・ゼタにウマ・サーマン。家人は「ちょっとくらい通勤に時間かかっても引っ越す」そうでーす。ま、バトラーはコスプレよりよかったな。
「そんな町あったら越すでしょ」と言っていた家人「やっぱりいいや…」なにがあったんでしょ?ジェラルド・バトラーの魅力が全く活かせていない平凡な映画。でもこの町はすごい。『ステップフォードワイフ』?
70点
356

ストーリーはありがちな感じだけど、女優陣が豪華。
Kamsan

Kamsanの感想・評価

3.5
ダメお父さんと子供、家族再生のはなし、最後はハッピーエンドだけど元婚約者のマットもいい人であってほしいし、幸せになってるかな。見せかけの幸せより、ほんとの愛情でしょうね。
サッカーチームのママたちの誘惑がうっとうしくて途中で止めようかと思ったけど、後半の父子で過ごすシーンは好きだった。
3人にとってはハッピーエンドね。息子ちゃんのためにも一番いい選択だったと思う。でも婚約者の彼のことを思うと切ないね。
[2018.05 ☆61]
ダメ男なジェラルドさんもいいわぁ〜!
ストーリーは予想通りの展開。
でも心温まる映画でした。
紬

紬の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

サッカーを通じて父子の絆を取り戻すお話。
ありがちだし、主人公である父親はあることをきっかけになにもかも上手くいってー、大切なものを見失ったりもするけれど最後には本当に大切なことを思い出して大団円エンドもお決まりだけど雰囲気とか俳優さんたちの表情がいい。
クスッとも笑えるし悲しくもなる。

感動系は特に洋画の方が好きなの多いんだけど邦画と何が違うのかな〜
eizany11

eizany11の感想・評価

3.2
ジェラルド バトラーカッコいい。
肉食主婦怖すぎ。

キャサリンゼタジョーンズの引き際がカッコいい。

飾り気のないジェシカビールは最高の美しさ!
ジェラルド・バトラーがモテモテの映画。ストーリーは大した事ないけど、出演者が豪華。
>|