GODZILLA 決戦機動増殖都市のネタバレレビュー・内容・結末

『GODZILLA 決戦機動増殖都市』に投稿されたネタバレ・内容・結末

意志のある人間のことを「熱に弱い“パーツ”」って表現してるところがザ・人外って感じでテンション上がった。

ゴジラの殲滅っていう目標を共有しててもゴールに至るまでの手段として何よりも合理性を優先する…

>>続きを読む

1作目と比較すれば想像以上に楽しめた。
出来れば映画でなくアニメシリーズにしてストーリー描写を細かくしてくれればもっと良い作品になったと思う。

お情け程度のユウコとの恋愛要素も個人的には良かった。…

>>続きを読む

前作から続けて視聴。

最後まで見た感想は何だったんだろう?あれです。
ゴジラに挑もうと奮闘する所は良かったです。
ただ、メカゴジラまだかな?メカゴジラ〜、メカゴジラ・・・メカゴジラシティ・・・シテ…

>>続きを読む

“メカゴジラは◯◯だった!”

アニゴジ3部作の第2章。前作で全長300mのゴジラ・アースの出現により絶望的状況に陥ったハルオ大尉らが、2万年のもの間眠っていたある金属生命体を希望に、再びゴジラ・ア…

>>続きを読む

まだ3作目まで観ていないが、おそらく三部作の中では1番怖い作品な気がする。
「人智を超えたものを倒すには、自らも人智を超える必要がある」として、自らメカゴジラシティの一部になっていくビルサルド、なん…

>>続きを読む

故郷を知らぬが運命を共にするユウコと故郷(感性)は同じだがそれぞれ別の業を背負うフツワ姉妹との間でハルオイの心はZARDくらい揺れる。フツワがいなければあの時点でハルオイは命を落としてたかもしれない…

>>続きを読む

メカゴジラがメカゴジラじゃない!っていうのは前衛的すぎるな…。
というのと、主人公の周りのキャラが色々説明しすぎ感が凄かった……。

街を使った大作戦は面白かったけど、ビルサルドが急に理解脳筋になっ…

>>続きを読む

今回は世界観や個々のキャラが深掘りされていて、ストーリーについては前回より引き込まれる感じがした。

主役はあくまでハルオ達人類で、ゴジラは舞台装置というかまんま舞台な扱いな印象で、キャラクターとし…

>>続きを読む

23-23
やっぱ面白いやん!

改めて見返すと、たしかに脚本がちょっと弱いところあるなーとか、ユウコこんなときにどんだけ恋愛脳なんだよとか言いたいことがないでもないです。
でもそういうの差し引いて…

>>続きを読む

怪獣惑星からだいぶ間が空いてしまったがやっとみれた。。。でなんじゃこりゃ。
ネタバレはまあ知ってはいたが都市化してたか。いやゴジラと同じくらい巨大にかつ禍々しくなんなさいな。そこをしっかり同じ年にや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事