宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第六章 回生篇の作品情報・感想・評価・動画配信

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第六章 回生篇2018年製作の映画)

上映日:2018年11月02日

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第六章 回生篇』に投稿された感想・評価

たにー

たにーの感想・評価

3.0
人間ドラマというか、人を描いた部分は非常に良かった。だが、ヤマト?という感覚は拭えず、銀河の突然出てくる感はもっとなんとかなったと思う。
しょ

しょの感想・評価

4.9
くそカッコいい音楽が流れるし、土方さんの名言が響まくった当時高校2年の俺。

なんだかんだで6回目。残すところあと1回。
今回は割と面白かったと思う。
やっぱりヤマトはおじさんが渋くてかっこいい。
土方艦長の山南に対する言葉とか。言葉に重みがあるよね。前回の加藤…

>>続きを読む

カラーリングを変えただけ!

最初アンドロメダ1隻で泣きそれが+4隻で狂喜乱舞やったのに感動を返してくれ……
数増えたし戦闘機並の無茶苦茶機動力で有象無象感強くなっちゃって泣いてる
いや、絵的にかっ…

>>続きを読む
anguish

anguishの感想・評価

2.5

評判が悪いのが解りました。2199で築き上げたものをメチャクチャに。これはこれで悪くはないのだけれど、ヤマトの名前で作って欲しくないかな。話が複雑で解りずらく、すっきりしない。ヤマトはもっと単純な話…

>>続きを読む

完全リメイク新作テレビシリーズ続編の劇場公開版。

旧ヤマトの「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」「宇宙戦艦ヤマト2」のリメイクとなっている。

第6章では19〜22話を収録。

さらばは鑑賞済みで…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0
シリーズを通じて、愈々盛り上がってきた感じ。
キャラそれぞれの漢気が熱いです。
女性キャラも熱いです。

昭和ヤマトシリーズへのオマージュも沢山あり、見どころたっぷりでした。
PIXY

PIXYの感想・評価

3.7
ヤマト型の二番艦は銀河なんだ・・・。
アンドロメダと山南艦長がかっこ良かった。銀河の乗員が女性ばかりの理由にはドン引き。古代と雪のこの展開は何度目かな蚊帳の外の話になってる。
たまお

たまおの感想・評価

3.8

2202完結に向けて6章7章を一気に鑑賞。
まず6章ですが…いやもうちょっとついていけないほど展開が早く説明がないw 旧作にない設定やらドラマが多く、腹落ちする前に次のネタが飛び込んでくる感じに戸惑…

>>続きを読む
Ideon

Ideonの感想・評価

3.5

加藤の裏切りにより、白色彗星帝国の引力に捕らわれ沈んだヤマト。地球の命運は尽きたかに見えたが、地球の時間断層では新造艦の銀河が建造されていた。消息不明のヤマトを取り戻す為、アンドロメダと銀河は最後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品