逆謀-反乱の時代の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『逆謀-反乱の時代』に投稿された感想・評価

大まかなストーリーは史実通りなんだが、主演俳優のプロモーションの様な仕上がりになってるので、各エピソードに説得力はない残念な作品。
キャストもいいのにもったいない。
武藤
4.0
左遷された獄卒のいる獄に謀反人の首領がおり
大群が獄舎を襲撃し皆殺し
一人戦う獄卒
戦いまくり戦い戦い
それだけの話しなのでストーリーとしては良くないがアクションシーンは秀逸。
3.1

チョンヘイン見たさに鑑賞。
まだまだ初々しい演技のチョンヘインが可愛かった。
やっぱり経験を積んで上手くなっていくんだなぁ。

アクションシーンがほとんどだったけどどこまで本人がやってたのかなぁ。

>>続きを読む

【チョン・ヘインよ何故にそんなに強いのか?】
まるでゲーム◯◯無双のPVのような作品。
台本薄いやろと思っちゃう程ストーリーが薄っぺらい😭

そしてずーっと闇夜アクションが続くので、いかんせん見にく…

>>続きを読む
チョン・ヘインさん演じる主人公が、なぜこの立場になったのか、王から信頼を得るに至った経緯、関係性がわからないまま終わってしまいました。時代物でありながら、上べをさらっとしただけで深さがない印象
不死身のチョンへインの
アクションシーンが観れる!

この厳しい時代、もっと
感情とか、葛藤など、掘り下げて
ドラマにしてほしかったな🥹
3.5
チョンヘイン君が主演だったから最後まで観られました。
画面が暗くて見にくかったけど、7~8年前の作品だから?人物が区別つけにくい。
ほぼアクションシーン
血飛沫がリアルなので、苦手な人は辛いかもです。
あらすじ読んで、設定面白そうと思って鑑賞

でも、どうも中途半端で結局最後まで楽しめなかった。
ものすごく勿体無い。
主人公に魅力がないのと、バックボーンがしっかりしてないのがダメだったか
2.8

なんかいろいろと寸足らず。ヒーローにカリスマがない、裏切ってた王妃と大臣たちのその後、彼女死んでないしラストもオチず、何を見せたかったのか、どこで視聴者を納得させるのか全く見当がつかない。

彼はな…

>>続きを読む
3.5

チョンヘイン目的のみ♡
もーすぐ配信終了とのことであまり惹かれなかったけど、重い腰をあげての鑑賞

チョンヘインのお髭姿はじめて見たかも😳!!
あんまり似合ってないな~😂
特にこの頃は童顔でお肌ツル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事