王の涙 イ・サンの決断の作品情報・感想・評価・動画配信

「王の涙 イ・サンの決断」に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

-
韓服着てのパルクール初めてみました。ひらひらしててかっこいいです。ヒョンビンとチョジョンソクそれぞれ箸使っての殺人シーンあったので、最後に箸対決でもしてくれるのかなと思ったんですけどなかったです。
終盤のイ・サン、ウルス、カプスあんなの見せられたら泣いちゃいます。
umi

umiの感想・評価

3.6
これは…本当に観て良かった〜♡
もう絶対監督チョ・ジョンソク大好きじゃん!ってくらいのチョ・ジョンソクのシーンの萌度数の高さたるや!!!

除隊後、一発目の出演作と言う事で、ヒョンビンの最高にカッコいい肉体…そうですよね、これは映さない手はないですよね。ヒョンビンファンでなくても、あぁーん!もうちょっと長尺で観たい〜と思ってしまうほど見事な筋肉!

さらに、キム・デミョンさん(ソクヒョン!)もシーンは少ないながらも、きちんと爪跡残してます。本当にお上手!この人、nextソン・ガンホになる人だと思う。

王様(童貞)vs暗殺者(童貞)というピュアピュアな戦い!
クライマクックスに向けて全てのカードが集結するワクワク感もあり、ちゃんとエンターテイメント作品になってます。
キヨ

キヨの感想・評価

3.9
王様って、権力がある筈なのに、こんなに毎日大変に生きてたのかなぁ。

毎日、どんな瞬間でも命を狙われる緊張感の中生きるって大変なんだろうなぁ、って平和ボケしてる現代の一般人は思います。


ヒョンビンが最高なのは言わずもがな。
体の作り方半端ないな。

チョジョンソクさんも好きです!

ハンジミンさんの目が怖いんだけど、綺麗すぎ。

好きな俳優さんが増えていくー。
yumi

yumiの感想・評価

1.6
もう頭に入ってこない...。

恨み恨まれ、無茶苦茶だな。


チョジョンソクは好きなんです。

ハンジミンは美しいなぁ。

でもそれだけです。
baba

babaの感想・評価

5.0
イ・サン物は大好物。
イサンがヒョンビンと認識して観なおした。
映画として良く出来ている。
常に命を狙われているイサン。
その緊迫感や苦しみが伝わる。
涙と題名に付いているのは唯一の友である
お付きの宦官を亡くした悲しみ。
ヒョンビンはかっこよかったが、髭が似合わない。
もこ

もこの感想・評価

3.5
ヒョンビンの筋肉、さすがとしか…
除隊後とはいえあそこまで鍛えるとは…何食べたらあんな体になるの笑
ビジュアルはもちろん話し方も表情も研ぎ澄まされてた。かっこいいというと安易だけど全てにおいてやっぱかっこいいわヒョンビン…
いろんな歴史ものとごちゃごちゃになってイサンって何した人だっけってなったのでまた勉強したいと思う。
チョン・ジェヨンさんよかった。殺人の告白の方だとは知らず。韓国映画楽しいなぁ
あとハンジミンさんはみなさんも言う通りきつい役の方が似合ってた。
ヒョンビンの筋肉よ(好き)!陥れようとする悪いやつばっかりで(王様の)気持ちも安らぐことがないわな!と思ったがそんな中でもヒョンビン(王様)を信じて味方になってくれた人たちがいてくれて良かった。ヒョンビン(王様)が『ええ加減にせんといてまうぞ!』的にハンジミンちゃんにめっちゃ怒って、そして筋を通してくれて本当に良かった!やっぱ王様はこうでなくちゃ!
onami

onamiの感想・評価

3.9
あれ、、主役どっちだ?笑 ってなったけど楽しめました。
イ・サンの話はドラマも映画もやっぱり面白いな。

ヒョンビン顔天才すぎてなんでみんな命を狙う?ってそっちが気になった。
弓を射るヒョンビン!美しい筋肉のヒョンビン!

ハンジミンこんな怖い顔も出来るのか、、
可愛いハンジミンが私は好き

チョンジェヨンやっぱり良い役者さんだな。
いつ観たのか
内容はどんなだったか
忘れたけども

ヒョンビンが役作りでこだわっただけあって、スンバラシー背筋に感嘆したのは覚えている😂
はい、筋肉大好きです💪( ◜௰◝ 💪)
はる

はるの感想・評価

3.7
小事を軽んじず
至誠 を尽くせ
小事に 至誠 を尽くせば
誠 となる
誠 あるものは にじみ出る
にじみ出れば 表れる
表れれば いよいよ著しく
著しければ 感動を呼ぶ
感動は変化を起こす
万物は 生育する
天下において
至誠を尽くす者のみが
己と世を変えることができる
>|