がっこうぐらし!のネタバレレビュー・内容・結末

『がっこうぐらし!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実はもう死んでる…とかいう展開が多くて一瞬訳分からなくなった

🏫がっこうぐらし!🏫
〜原作が面白いからなあ〜

⚠️以下すぐにネタバレします⚠️
※映画の範囲内で原作のネタバレもあります


漫画「がっこうぐらし!」の実写化アイドル映画です。ラストアイドルとか…

>>続きを読む

48点

私はアニメも漫画も鑑賞したがそれらと比べて実写で描く必要性も全く無く、邦画の悪いところである何が何でも恋愛要素を入れるためだけに胡桃を主人公にしたり、時間内に収まるようみーくんをすぐ合流さ…

>>続きを読む

アニメのは観たので、実写版も観てみた。
大筋はちゃんと原作通りなのね。
アニメでは最後の方で胡桃ちゃんが噛まれてたけど。
映画では、好きだった先輩からもらったシリコンバンドで助かったみたいな感じにな…

>>続きを読む

2022年367本目
【あらすじ】
胡桃、ゆきらはゾンビが発生してから高校に閉じこもり、高校生活部として生活する。ゆきはゾンビになった保健の先生ゆきねえが生きている、合宿中と信じこむ。ある日後輩のミ…

>>続きを読む

全員幻覚見過ぎで幻覚のありがたみがないというか、幻覚の大安売りである
どうせこのめぐねえさんも幻覚なんだろうなあと思って観てたらやっぱりそうで意外性が無く盛り上がれない

中学生くらいまでなら楽しく…

>>続きを読む

親と見れます。

いい意味で裏切られる映画だと聞いて視聴。
アニメは見ずに見たけど、日本版ウォーキングデッドだった。
ゆきのおかげで、序盤から真実が分かる展開への見せ方とストーリーは面白かったけど、…

>>続きを読む

郊外化論とゾンビ映画は相性がよい。巨大ショッピングモールやマンモス高校は郊外を象徴している。有事は郊外のほうがおこりやすい。しかし911はそれを完全にうらぎった。ぎゃくにいえばいかにwtcがひじょう…

>>続きを読む

タイトルは明るくて、女子高生の変わった日常を描いているのかなと思いきや、しっかりとホラー系でとても驚きました…。
(なぜか)ゾンビ化した生徒たちから逃げつつ学校で生活することを楽しもうとする彼女たち…

>>続きを読む
みんな可愛い!
ラストアイドルってグループなんだね、
くるみちゃん1番タイプ!

戦える子2人は少ないよ、
生き残ったけどこれからどうするんだ?
街中ゾンビじゃん。

アイドル好きなら楽しく観られるかな
>|

あなたにおすすめの記事