がっこうぐらし!の作品情報・感想・評価・動画配信

『がっこうぐらし!』に投稿された感想・評価

浩二

浩二の感想・評価

2.0

アニメの1話だけ見たことあってゾンビに支配された学校でメンタル壊れた子が主人公でクラスで1人で喋ってるラストでスゴいアニメと思ってたからこの映画を見るが
演技とか酷くて堪えるのに苦労する

オススメ…

>>続きを読む

塹壕戦はショベルが強い

保健室サボりなユキちゃん。運動得意のクルミちゃん。穏やか園芸部のユウリちゃん。そして優しい保健室の先生メグねえ…そんな個性派揃いの集まり ”学園生活部” は、今日も屋上…

>>続きを読む
ma0708

ma0708の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

実はもう死んでる…とかいう展開が多くて一瞬訳分からなくなった

このレビューはネタバレを含みます

🏫がっこうぐらし!🏫
〜原作が面白いからなあ〜

⚠️以下すぐにネタバレします⚠️
※映画の範囲内で原作のネタバレもあります


漫画「がっこうぐらし!」の実写化アイドル映画です。ラストアイドルとか…

>>続きを読む
222

222の感想・評価

2.0

名前だけ知ってる原作未読です、コメディ枠だったので気軽に見始めたらゾンビ物でびっくりしました。
演技やチープさ全てにおいて想像を超えることは無かったけど、ほのぼのシーンが多いので凄く無理してる感じも…

>>続きを読む
大人気深夜アニメの実写化で知ってはいたもののアニメは観てないです!
ずっとお遊戯会観せられてるみたいで何だこれってなりました。
これは実写化するべきではない…
もうちとlo-fiな感じでやってほしい(じゃないとまじで最悪すぎるのでボロい学校に立て篭もるのは)
な

なの感想・評価

2.0
ラスアイのヲタクだったから鑑賞〜。低予算だしキャストもほぼ演技未経験だからTheB級だけど、期待値が低かった分おもったより普通に楽しめた

突然ゾンビが溢れるパンデミック状態になり学校に立て篭もるストーリーですが、ゾンビ作品ではあまり見られない"ほのぼのパート"があるのが特長😄シャベルの強さもこの作品で初めて知りました😅
ひょっこりはん…

>>続きを読む
これも実写版。

あの詐欺アニメをどんな風に演出するんだろうなって楽しみにしてたけど、やっぱアニメほどではなかったかな〜。

原作に近い内容だからなのか遠足も太郎丸も出てこなかったー😖
>|

あなたにおすすめの記事