ルームロンダリングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルームロンダリング』に投稿された感想・評価


事故物件や心理的瑕疵物件に住むというルームロンダリング。
様々な物件を転々とする女性がとある事象が起きるとその幽霊が見えて会話できるようになる。

その幽霊たちや生きている人たちに触れていく事で自…

>>続きを読む
2.5
可もなく不可もなく
エライザさん可愛かった
オダギリジョーもかっこいい
Asano
3.6

おばけものだが、明るく可愛い映画。

池田エライザは、『みんな!エスパーだよ!』よりこちらの方が合ってるかも。

渋川清彦は、何やっても感じ良い。
伊藤健太郎はイケメン役似合ってる。
光宗薫、可愛い…

>>続きを読む
HALNO
2.9
ホラーコメディーだか人間ドラマやどんでん返し要素もしっかりありとても楽しい作品。
出演陣が豪華で主演2人がとてもいい味。
4.7

ちょくちょく笑えるシーンもあるし、感情移入して泣いちゃうシーンもある
オダギリジョーがでかいガチョウ抱えてるのがなんか萌えたのと、パンク幽霊が好きすぎて良かった
シンプルな構成とキャラだけど夢中にな…

>>続きを読む
ぺろ
3.1
コメディ要素は面白かったが、後半からB級映画感が強まってあんまりでした。
3.4
ヒューマン×幽霊
相変わらずオダギリジョーが
オダギリジョーらしい役をしていた。

平成のだらだら感が良かった
3.8
気になってすぐに視聴してしまった!こういう内容(事故物件系)すご〜〜〜〜い好き

単純に優しいお隣さんだった、殺人犯かと思ってもうた

48

ビビットな緑のサムネに惹かれて鑑賞。死という重いテーマを、コメディとビビットだけど暖かい画で見せてくれる、切なくも心温まる作品。個性的なキャラ達、そして池田エライザ、オダギリジョーのコンビが最高で、…

>>続きを読む
うに
3.5
オダギリジョーのキャラが決まってて良かった
最後のサスペンス展開は雑すぎて笑ったけど全体的にほっこりできて素敵だった

あなたにおすすめの記事