見栄を張るの作品情報・感想・評価・動画配信

「見栄を張る」に投稿された感想・評価

作品
なんてゆうのかなぁ、いいんだなぁ

主演
なんてゆうのかなぁ、いいんだなぁ

監督がいいってことなんだろうなぁ


和歌山が舞台

えーっと、大分、長崎、徳島、高知と並んでまだ行ったことがなくて

あと5県…コンプできるかな?
Hello

Helloの感想・評価

3.5
べっ甲のメガネで化粧薄くてカメラが趣味で部屋の雑貨MUJI多めでルームシューズにビルケンのボストン履きがちな人が好きそうな映画。
あと低評価にすると同族嫌悪野郎の烙印を押されるのではというセンサーが働いたので点数は底上げ!
面白くはなかった!

序盤の主人公のりえこが姉と話すシーンからしてロクでもない奴なのが出てしまっていて…そのあとの振る舞いも子供染みたものばかりで感情移入できなかった。。

成長の物語だから最初はダメな奴にすると言うのは分かるけれど、あまりにもダメすぎるしそれが終盤まで続いて長い。そして、付き合ってる芸人の彼氏もそれ以上のクズさで…いや、そんな奴いるか??と疑問のレベルで共感できなかった。。

泣き屋と言うテーマは面白いけれど、泣き屋が出るまでが長い。そして、泣き屋のことも深掘りすることなく「でしょうね。」と言う上部の内容でしか泣き屋と言う職業の部分が見えなかった。

主演の女優さんは良かった!
売れない女優を売れていない女優さんが演じるってどんな感情なんでしょう??
展開がなさすぎてつまらない

主演の人が乃木坂の佐々木琴子に似てて綺麗
tori

toriの感想・評価

3.5
惹かれるストーリーではなかったが、
田舎の佇まいや母親に死なれた10歳の子を誰が引き取るんだという
いざこざがリアル
Rio

Rioの感想・評価

3.3
ストーリーの根底に死があるのに、何故かすっきりと観ることができた
mmmman

mmmmanの感想・評価

3.7
何が残ったかはわからないけど、好きだった。
見栄って悪いものじゃないよね
い

いの感想・評価

-
焼きそばにしょうがは美味しいのか、が残る映画。
今度、試してみよーっと。
えりちゃんが変わっていく姿が素敵。
最後、泣き屋として泣く時の表情にもらい泣きした。泣くことを分けて表現できて、それを観てる人に伝えられるのってすごいなぁ。
見栄を張り続けて生きていくことは疲れるし、そんな自分嫌いになってしまうよ
>|