キリング・グラウンドの作品情報・感想・評価

「キリング・グラウンド」に投稿された感想・評価

ころぴ

ころぴの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

何かありそうな雰囲気
ドキドキ!
一人で残るのぉっ
ハラハラ!

犯人残忍!
家族を襲い殺害するまでが
スッゴク怖かった!
せっかくいい恐怖感あったのに
同時進行するから
考えた分(笑)冷めてしまった…
狩り?ゲーム?
赤ちゃん投げは衝撃だったけど
何か物足りない…

主人公が死なない設定は
仕方ないとしても
犯人の最後の詰めが甘い
警察官がダメダメ
彼女が強過ぎ
生きるか死ぬかの状況で
赤ちゃん泣いて
見つかりそうでも守り
胸糞男に犯されそうになっても
助けを呼ばない
相手を思いやる精神力に拍手👏
冷静で凄すぎる

せっかく助けに行った彼は
比較したら
ダメ男君だけど
こちらの方がリアルな気がした(笑)

家族の場合、
特に親子なら
命を投げ出しても助ける
絶対感あるけれど
恋人同士の場合は
想いの強さで
分かれるんでしょーね

ワンコが忠実!
どんな悪党でも
ご主人様には寄り添うのっ
赤ちゃんを
守っていたようにも見えた
冬ではないから
きっと助かったんじゃないかなぁ…
と思いたい(笑)
とにかく男2人が胸糞悪い。やり返して早くスッキリさせてくれよと思いながら観る。警察もかなりドジ。
キャンプとかで一人行動は絶対ダメって何で気付かないのかな?
過去と今同時進行だったけど、途中で、あ!と私でも気付けるくらいのレベルなので分かりやすかったです。
LAGUNA

LAGUNAの感想・評価

2.5
WOWOW鑑賞

結婚を控えたカップルの男女がキャンプにいって とんでもないめに…
時間軸いじってあって 最初はへっ?という感じ。ムダにいじらなくても^^;
しかし、胸糞悪い💢
それに男が、頼りない。いざというときほんとはこんなものなのかも。
婚約破棄かな😂
Zzz

Zzzの感想・評価

3.3
悪党二人組の関係性がよくわからなかったけど、スリリングで悪くはない。
オーストラリアのレジャー中に襲われる系サスペンス。30分で断念。あまりに画面が乏しすぎる。
後味悪すぎる内容でした。とんだキャンプでしたわ。ファミリーとカップルが時間軸をバラバラに交互に描かれているのでプチパニックでした。しかし幼児にまで暴力をふるうとは容赦ない二人だなぁ。死体の後始末はちゃんとしろよ。ハンターの一人、髭もじゃ野郎がジョシュ・ブローリンに似てた。
WOWOW 録画鑑賞. 
人間狩りをする2人組、飲み屋での女からのモテなさが物語っていた。時系列話なので、最初に家族だけのキャンプセットが写し流されるのは、惨劇の後の静けさで、猟犬バンジョーの役割とか地元警官は顔見知りだから小さい町と考えられたりするとか、以外とちゃんと作っていると思っちゃった。
時系列ごちゃまぜ系無駄に頭使う映画ってとこだろうか全然面白くない
これ多分普通に時系列ごちゃごちゃにしなかったらまーじでただのn回目問題になるからちょっと時系列いじりました~みたいな感じが嫌~なんなのよ

いざとなると肝がすわってるのは女っていうかまあ普通に男って自分第一だから何かあって勇敢に女を守るスーパーマンみたいな人存在するわけないと思ってたけどHAHAHAさすがにこんなに逃げられたらどんなイケメンでも別れるわ、二度とないとしてもね

1.5倍速推奨だけどあんまり飛ばしすぎるとわからなくなると思うから本当に暇で暇で仕方なくて世界中の映画見終えたって人におすすめします。存在しないか。
なかなか面白かった。
時間軸の見せ方が上手いし、犯人たちの胸糞イヤーな感じがよく出てた。
オーリーが結局どうなったのかが物凄く気になるので教えて欲しい。
殺人鬼のしつこくて胸糞悪いくらいの非道さは良かったけど、もっとキャラが立ってたら最高だった。割と良し。
>|