スキン・コレクターのネタバレレビュー・内容・結末

『スキン・コレクター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

急激に衰え死んでいく皮膚を治すため人を殺して皮膚を奪いくっ付ける話。

後半で、皮膚の老化の原因が、若返りの実験台として志願したものの副作用だと分かる

老化の原因、主人公の彼女、ラストシーン。

予想がつかなかったのでよかったと思う。

そんなに盛り上がることなく、終わる。
ただ、眠くならない程度におもしろい(?)
多分、ぺりぺりと皮膚を剥がすのが…

>>続きを読む

若さや美貌を追い求める怖さよりも瘡蓋が綺麗に剥がせた時の気持ちよさも感じられたが、痛さや気持ち悪さの方が勝つかな。ストーリー構成上しょうがないが話が進むにつれて自分の中に沸き起こった疑問が解決されて…

>>続きを読む
まんまと騙されたー(º ロ º๑)
そっちだったかぁ!
元々若い子が不治の病で老化が進んでるのかと思ってたけど逆だったかぁ💦
観てて痛いシーンとかあったけど、私は好きだなぁ♬.*゚

記憶なくしてて、突然皮膚が乾燥?なんだかえらいことになってて、しかもすごい勢いでえらいことになったら、そりゃあメンタル不安定になるよね。
しかも他人の皮膚がひっついた。。。
にしても容易いセルフ皮膚…

>>続きを読む

いや〜痛々しいですね💦😭

皮膚がどんどん乾燥して壊死して剥がれていくシーン、自分で皮膚を剥がし、死体の皮膚を貼り付けるシーン、自分の身体が痒くなってきます😂💦

若さを求めたが故の代償は大きかった…

>>続きを読む

疥癬かな?小指からゆっくり始まる皮膚疾患スリラー🤚
洗面所で毎夜ボロボロ白く剥けてく手のひらの表皮😨

ジョナスは元カレなのか元夫なのか?
あー、通院してるんだね
表皮の細胞老化が異常なスピードにな…

>>続きを読む

最初は各描写やシーンが訳分からなさすぎて、これ大丈夫かな…と思った。

旦那と娘のとこは設定の割にあっさりで、これ必要あったのかな…と思うレベル。
やるならちゃんとやって欲しかった。

中盤の彼女と…

>>続きを読む

オシャレに伝えようとして失敗してるように見えてしまった。
ポスターからのイメージとは違ったし、この設定なら脚本次第でもっと面白くできたような気もする。実は自分は60代っていう匂わせをもっと盛り込んで…

>>続きを読む

GEOレンタル
部屋のインテリアや色合いとかオシャレなのに
映像に凝りすぎて逆に違和感
でも赤一色の静かな狂気は綺麗だと思いました。
肌がボロボロになってゆく病と記憶障害
それまでのイメージを超えす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事