リトル・フォレスト 春夏秋冬の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトル・フォレスト 春夏秋冬』に投稿された感想・評価

いちご

いちごの感想・評価

3.8

日本版とはまた違った良さのある作品

料理は、白菜のチヂミや餅、マッコリなど韓国の家庭料理もあれば、お好み焼きやすいとんなど日本を感じさせるものもあってどれも美味しそう。

日本版ではなんとなくの描…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

4.0
日本版も良かったけどこちらも良かった。韓国版の方は母との関係や恋愛要素など人間模様が濃く描かれていた。食べ物が兎に角美味しそうだし主演の女優さんも、ナチュラルで良かった。
料理作って、食べてるの見るだけで癒される
夜、蚊取り線香しながら川の上でご飯食べてみたい
餡助

餡助の感想・評価

4.5

毒戦、スピードスクワッドのリュ・ジュンヨルさんがとても良かったので再鑑賞しました。
俳優さんのことを知ると作品がもっと面白くなりますよね。

日本版も大好きですが韓国版もお気に入りです。都会の生活に…

>>続きを読む
checopan

checopanの感想・評価

4.3

日本版のリトルフォレストが大好きで、韓国版もあると知ってずっと見たかったから。

日本版は夏秋と冬春で分けられてたけど、
韓国版は春夏秋冬と一つにまとめられてからぎゅぎゅっと凝縮されてる感じがした。…

>>続きを読む
ha

haの感想・評価

-
ほのぼのしちゃう。
丁寧なお料理したいなぁ。って
わんちゃん可愛い
キムテリちゃん可愛い
『お嬢さん』で強烈な役を演じたキム・テリちゃんが田舎での一人暮らしをエンジョイしてる…!
日本版とはまた違う良さがあった。
pipisuke

pipisukeの感想・評価

3.8
日本版の方が癒される感じだけど、春夏秋冬がいい感じに詰まってて韓国版も悪くないかな〜
KT77

KT77の感想・評価

-
韓国って、リメイクが上手。

日本版の良さもありつつ、オリジナリティをしっかり出して仕上げている。

干し柿を作るやつ、韓国の100均に売ってそう。
いいなぁ〜
私も自分の小さな森を見つけて大切にしたい

もっともっと野菜や料理を楽しもうっ

自然が最高に良いっ
>|

あなたにおすすめの記事