リトル・フォレスト 春夏秋冬の作品情報・感想・評価・動画配信

「リトル・フォレスト 春夏秋冬」に投稿された感想・評価

タムラ

タムラの感想・評価

4.0
ナチュラルなキムテリに、自然豊かな映像。一つの作品で春夏秋冬それぞれの季節が描かれるのってなかなかないよね。
実際に1年かけて撮影しただけあって、リトルフォレストって言うタイトルが本当にピッタリ。
料理シーンも大好き。大袈裟に言うとチャングムみたい(笑)
ここにきて抱きしめて、でこっそりファンになったチンギジュ氏にこんな所であえるなんて、(笑)

可愛くて、四季折々ほのぼのした日常で、これといって山場がないのがまた良い。
暮らしの知恵も学べるしねっ
韓国版リトルフォレストあるのね!これもキムテリ
リトルフォレスト観ると自然たくさんの場所で猛烈に暮らしたいと思う
お花食べてるのかわいい あと犬がめっちゃかわいい
お好み焼き出てきて嬉しい
なぎみ

なぎみの感想・評価

4.5
日本版を観てからの鑑賞
韓国の田舎も季節が綺麗で、暮らしを豊かに楽しんでいる感じ、とってもよいな〜
 
憧れの具現化です
luna

lunaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ごはん一つ一つを丁寧に
味わって…
つくる楽しみ…
忘れてることを気づかせてくれる

自然の色(色彩)が美しい
心がほっこりできる場所
自然体に戻れる場所があるっていい

オグのわんちゃんを届けに来て
何も言わずに、何も聞かずに、
ガッツポーズだけで
そっと去って行くところに
こういう関係いいなと思った

深呼吸する時に観たい映画
心が浄化される作品
おかゆ

おかゆの感想・評価

4.5
韓国の田舎の生活がとても羨ましく思う。

やっぱり田舎に住みたいな〜と思わせてくれる映画でした
映画公開時に続きNetflixで再鑑賞。
原作未読、日本版映画の全体の雰囲気が好きで、良いと感じるポイントを上手に押さえているところと、韓国ならではの食材とレシピ達がオリジナルの持ち味となってるところがやはりいいなと思う。2度目観てより好きな映画になった。
特にラストが、その土地に根を下ろして結婚し出産することではなかった点に個人的に救われる。とはいえ日本版リトルフォレストの春夏と秋冬をまた観たくなる。
Yuta

Yutaの感想・評価

4.1
中盤までは設定も雰囲気もかったるくていかにも日本原作だなーと思いながら鑑賞。徐々に毎週新大久保で韓国料理を食べ、帰省のたび樹木の世話したり庭で採れたもの食べさせてもらったりしている我が身を顧みるようになり、ついには自分に語りかけてくれている話だと感じた。
そのうち韓国の田舎も旅してみたい。
日本の作品のリメイクみたいだが、日本のは観てない。というかキムテリが大好きなので、観ました。美しい四季の風景や美味しそうな食べ物が素晴らしい。心が豊かになるようで、お腹すいた。
さき

さきの感想・評価

3.8
キム・テリ可愛い。
日本版も大好きだけど、韓国版もまたいい。ただひとつ、ジェハの食べ方だけがどうにも気になる。クチャ音苦手なんです。
3

3の感想・評価

5.0
全てが最高にぶっ刺さった
落ち着くし、癒されるし、なんか泣けてくる
いつか絶対こんな感じの暮らししてみたい

もぐもぐ食べてるキムテリ可愛すぎる
>|

あなたにおすすめの記事