ドラゴンボール超 ブロリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴンボール超 ブロリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦闘シーンが凄すぎる。圧倒的な作画、違和感の無いCGも含まれていて凄く見ていてドキドキして気持ちのいい戦闘シーンだった!
ドラゴンボール、良すぎます。

力の大会後の平和な日常、そんなある日謎のサイヤ人"ブロリー"が現れる
前作、復活の「F」と比べたらアニメーションも戦闘シーンをグレードアップしてて最高だった
ブロリーの常に学びながら戦うの凄すぎるし…

>>続きを読む

ストーリーはあんまりありません!!
でも楽しめる!

今回の映画はかなり作画に力が入っていて、戦闘シーンの迫力がエグすぎる。しかも人気キャラであるゴジータの登場!めちゃくちゃカッコイイ。
さらに声優…

>>続きを読む

えええええええ!何これすごいんだけと
息子がオモロいと言ってたので軽い気持ちで観たらぶっとびました
これ映画館で観るべきやつやん
動きすごくない?
音楽良かったー
鬼滅大好きおばさんだけど、こちらも…

>>続きを読む
フリーザの願いが背を伸ばすことでとても面白い
戦闘シーンも最高でした
ちょっと強すぎるよね。
最後のシーンめっちゃ好き、悟空がカカロット言うところ。

寝てしまった…

戦闘シーンが長すぎる。
ずっと同じシーンが永遠続いてるように感じた。

ブロリーの描き方も浅すぎて、ベジータと悟空を見ていきなり戦闘モードになるのも謎だった。

「え、戦いたくない…

>>続きを読む

ドラゴンボール好きならとりあえず見るべし!とお勧めできる。
作画とアニメーションもずーっと迫力+かっこよさが詰まってる。

中盤までのキャラ描写も丁寧で
ブロリー戦になってからラストまでずっと戦いっ…

>>続きを読む
戦闘の作画がスゴイ!

冒頭ブロリーにフォーカスを当ててから現代に至るまでの演出が熱い。

個人的には昔の残虐なブロリーの方が好き。

ドラゴンボール!!!って感じで良い。
ベジータが頭持たれて壁にめり込まれてるシーンはあの岩盤シーンをオマージュしてるのかなぁ

あなたにおすすめの記事

似ている作品