ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人の作品情報・感想・評価・動画配信

ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人1992年製作の映画)

Dragon Ball Z : Super Android 13!

製作国:

上映時間:45分

ジャンル:

3.2

「ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人」に投稿された感想・評価

ピッコロさん悟飯がピンチになるまで出待ちしてる??w
トランクス致命傷かと思いきや無傷で草
シン

シンの感想・評価

-
2022年107本目。

何回も観てたけどこんなに時間短かったのか。ベジータの登場かっこいい。
Leon

Leonの感想・評価

3.5
『熱戦列戦超激戦』の戦いの一連が酷似しているが、14,15号がそこそこ強くて噛ませ犬ではないのは好印象。ただ、あの悟空のブチギレ顔のカットはなんなんだ。
ドクターゲロが残した人造人間達が悟空を抹殺しようとする話。
45分と短い作品なのでほぼ戦闘シーンしかなく、都市を破壊しながら戦う描き込みや氷河に場所を移してからの変身合戦の見栄を切るカッコよさに、ベジータのツンデレ具合と楽しい映画です。
ドラゴンボールの好きなところは、バトルもそうだけど。冒頭のゆるーい日常シーンも好きなんだよなぁ〜。

ちなみに今作は悟空が家族サービスをする所から始まります。
最近は家族サービスって言葉すらトラブルの素らしいですね?くわばら。

そしてレッドリボン軍の負の遺産
「人造人間」の猛攻が止まらない!
個人的にオイル?をウイスキーのように飲む15号が好きです。
Choco

Chocoの感想・評価

2.7
今見てたんだけど全然記憶ない。なんで?
あ!トランクス出てたね!!!
クウラ以降のドラゴンボールZの映画は思い入れあるので好き
ストーリーは正直毎回面白くないけど敵がカッコイイし悟空たちの日常が少し垣間見えるのがファンとしては楽しい。
もち

もちの感想・評価

3.5
過去視聴
この辺の人造人間作った時点で即悟空と戦わせてれば余裕で倒せたろうに
再視聴。
安定のお決まり構成。
未来トランクスも加わって戦闘は派手になってきている。
ぶい

ぶいの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

13号が好き

序盤の街中でのシーンは好きだし戦闘シーンの演出も全体的に好み

終盤が駆け足に感じたのがもったいない
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品